イベントバナー


こんにちは!ビビです。


最近の趣味は打ちっ放しゴルフです。

しかし、全然上達してる気がしません。。


運動神経、悪い方でなかったと思うのに、

なんか悲しいところですが、負けず嫌いなので、ほどほどにやってみます🏌!


 これ 使ってます。↓

 





先日、友人とカフェでの会話なんですが、

ちょっと思ったことがあったので、

ブログに書いていこうと思います。


【マネーリテラシー】の事について、

会話をしていて、こういうことを学校で習わかなったよねーって、言っていました。


確かに、そうなんですよね!!

習っていません。



それは、まあ現実なんだけど

それを知って、どうするか!

行動するか!? 


ポイントなんじゃないかなと思います。



お金の知識を知るか、そのままにしておくか!


私も、40代になって、やっと動き出したところなので、遅いのですが、今からどんどん取り入れていきたいと思っています。



私は、株式投資から入りましたが、投資信託もスタートしました。