イベントバナー



こんにちは。ビビです。


本日から、またまた仕事が始まりました。

私は、平日は OL をしております。 


仕事は、8時から17時半頃まで、残業しても1時間ぐらいなのでそんなに多くはないんですが、


なんせ、疲れやすい体質なので、
ささっと定時に上がって帰る事を、
毎日の目標としています🤭

私の考える豊かな生活とは、たっぷり時間があること、セカセカせずにいられること、キツキツの節約っというのは、好きではありません。


ポイントを使って、賢く生きるって事は、

とても重要と考えるので、そこは重視していますよー。


世の中には、たくさんの情報がありますが、

何を重視してるかが、とても大切なんじゃないかなと考えています。




ポイントは、主にこちらを使用しています。その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス