freiのブログ👉最後の支援のお届け報告

 

 

大変ご無沙汰しており、
申し訳ありません笑い泣きアセアセ

フリマ活動が終了したところで、
最後の支援について
メンバーと検討を重ねて、
今月に入ってから
お届けした支援物資等があります
ので
ご報告致します!!


まずは、
蒲郡市で活動されている
キッコリ王国さん飛び出すハート
わくどき会場をお借りする際に、
お世話になっていた漁港の友人に、
以前より、
個人でボランティアをされている
お話を聞いていました👂
今、
猫ちゃんの多頭崩壊現場の子達のために
頑張っておられます‼️
そこで、
Amazonの欲しいものリストから、
以下のものをお送りました📦
👇




次に
山口県のけだまの会さん飛び出すハート
沢山のワンちゃん猫ちゃんを
保護されています。
現在のフードが足りないとのことで、
募っておられましたので、
ドライフードとパウチを
お送りました📦
👇




そして、
横浜の地域猫ちゃんのお世話をされている
はまねこレスキューさん飛び出すハート
にも、
必要なものをお聞きして、
フードとパウチをお送りました📦
👇





更に、
freiに頂き、
備品として使用していた物等を、
動物達のために
引き継いで頂きましたので、
お知らせ致しますおいで爆笑


ご寄付で頂いた書き損じ葉書を

切手に交換したもの、
メンバーからも
沢山の切手を頂いていましたので、
以下のように
3つの団体さんに
分けさせて頂きましたおねがい
👇



山口県の青い鳥動物愛護会さんへ飛び出すハート
は、
簡易書留郵送でお送り致しました。


昨日(4/14)
動物愛護啓発チームリエゾンさんが、
保護犬&保護猫チャリティーマルシェ
開催されていて、
DogRescueHUGさん飛び出すハート

えんねこさん飛び出すハート
は、
そちらに参加されていましたので、
直接お渡し致しました❣️
👇




HUGさん( ↓ )






えんねこさん( ↑ )
には、
メンバーから譲り受け、
会議の資料等の印刷に使っていた
レーザープリンターも、
引き継いで頂きました❣️


そして、
こちらも頂きもので、
活動に使用していた
硬貨計数機とタープを、
同じくマルシェに出店されていた、
犬ハピ実行委員の羊毛屋さん飛び出すハート
に引き継いで頂きました❣️
👇





最後の物資のお届け、
会計や事務的な処理などを進めながら、
本当に多くの方々に支えて頂き、
活動出来ていたことを、
残り僅かな
freiとして日々を過ごしつつ、
更に実感し、
感謝の気持ちハートでいっぱいです笑い泣き

次のブログでは、
大変遅くなっていますが、
3月分の収支報告をさせて頂きます。

あと、もう少しだけ、
お付き合いの程、
どうぞ宜しくお願い致します。
(๑>◡<๑)