freiのブログ👉24.3月WRC譲渡会のご報告

 

 

 

先日の日曜日(3/24)に、
開催された

WRC譲渡会のご報告です!!


代表が、
譲渡会会場の一角をお借りし、
ハンドメイド作品を
販売させて頂きましたおいで照れ

ミニフリマを覗いて下さったお客様飛び出すハート
お買い上げ下さったお客様飛び出すハート
そして、
スペースをお貸し下さった、
ローズマリー岡崎大樹寺店様飛び出すハート
WanwanRescueConnectさん飛び出すハート
ありがとうございました😊





こちらでの売上利益分として、
1,600円を、
コネクトさんへ寄付させて頂きました❣️
(作家様への委託返金分については代表が責任をもって対応致します)


今回が
私達freiにとって、
最後のフリマ活動になりました笑い泣き

都合のついたメンバーも駆けつけ、
最後まで
楽しく活動が出来ましたこと、
全ての皆様に、
心より感謝申し上げますハート
ありがとうございましたお願い



コネクトさんの譲渡会には、
👆写真にもありますが、
ワンちゃんが4頭、猫ちゃんが1頭
参加していて、
沢山のご来場者様が
いらして下さっていました拍手

ほぼ毎月、
このローズマリー岡崎大樹寺店さんで、
譲渡会をされていることもあってか、
利用されるお客様の保護活動への理解
深まっているように思います拍手

生体販売をされていません❣️

ずっと笑顔で健やかに
家族と一緒に暮らせるお手伝い
コンセプトに、
健康的なプレミアムフードや、
ペットグッズの販売、
そして美容と健康のための様々な
オプションもある
トリミングをされている

ペットと一緒に入れるお店です音譜

以前は
生体販売もされていました。
ペットショップが生体販売をやめる
ということは、
メインの事業収入がなくなる
ということになりますアセアセ

リスクを背負い大きな決断をする
ペットショップは、
徐々に増えて来ていますが、
メインの収入がなくなると、
事業を縮小したり、
倒産するケースもあるようですガーン

命を大切に思う消費者や社会が、
同じい思いで、
命の売買をやめた企業を、
お買い物やトリミング等で、
応援することが出来れば、
生体を販売しないことに
踏み出せる企業が、
もっと増えるのではないでしょうか?

そして、
生体販売をしていることは、
実は社会的に求められていない

と、

感じる企業が増えてくれる

良いなと思いますあしあと



フリマ活動のご報告は、
本日のブログが最後となりますが、
支援の内容について、
しっかりと検討させて頂き、
また全ての事務処理にも、
少し時間がかかりますので、
今月の収支報告や、
freiとしての終了報告
来月になりますこと、
何卒、ご理解下さいお願い

応援をして下さっている皆様には、
最後の最後まで、
frei
見届けて頂けると嬉しく思いますおいでおねがい

どうぞ、宜しくお願い致しますウインク