freiのブログ👉3/15~3/17のご報告

 

 

 

先週金曜日(3/15)から3日間、
連続で
フリマ活動をさせて頂きました拍手

どちらの会場も
沢山の方にお越し頂き、
本当にありがとうございました😊

まとめてになりますが、
簡単に
当日の様子等、報告をさせて頂きます!!


まず、3/15(金)

本宿ミニフリマについて飛び出すハート

主催者様のご判断で、
この本宿ミニフリマも、
今年度で終了ということで、
最後の開催日となりました笑い泣き

最後は
いつも出店されている皆様が揃い、
4ブースで
お客様をお迎え致しました拍手

常連のお客様の他、
frei
Instagramをご覧になって、
可愛いトイプーちゃん達も
駆け付けて下さり、
とても賑やかなフリマになりました足あと
ありがとうございました😊





翌日の3/16(土)は、
蒲郡と安城に分かれて
活動をさせて頂きました!!

蒲郡では、
いつもお世話になっている
クラスポフリマに出店飛び出すハート



時々突風🌪が吹き、
小さな品物が飛ばされるアセアセ
こともありましたが、
気温が高く、
春らしい日差しの中、
多くのお客様に、
ブースにお立ち寄り頂き、
最後のクラスポを
楽しむことが出来ました笑い泣き
ありがとうございました😊

主催の天使の輪さんブースは、
最初の1点が無料、
2点目から
100円で販売をされています。
そして、
その売上をずっと
frei
ご寄付頂いて来ました。

今月も、
売上とお客様からのご寄付を含め、
6,204円

送金をして頂きました拍手
天使の輪さん飛び出すハート
クラスポフリマのお客様飛び出すハートに、
メンバー一同
心より感謝申し上げますお願い


安城市のアンフォーレで開催された
音楽とマルシェ飛び出すハート
には、
代表が出店させて頂きました。



ドラム教室の演奏会が行われている会場
で、
音楽🎶に触れながら
マルシェが開催されましたびっくりマーク
洋裁教室の先生
生徒の皆さんが、
それぞれブースを
出されていましたので、
とても素敵な作品が
沢山並んでいたようですラブ

freiブースは
作家様が丁寧に作って下さった作品を、
沢山販売させて頂きました❣️
お立ち寄り下さった皆様、
ありがとうございました😊


最終日、3/17(日)は、
西尾市で

フリーマーケットinやちよガラクタ市飛び出すハート

参加させて頂きました❣️



初出店にして、
最後となりますが、
こちらでも
沢山の方々にお越し頂きました拍手
ハンドメイド品、資材の他、
丸福苺園さんの苺🍓とジャム

販売致しましたびっくりマーク
苺🍓とジャムは、
どこの会場でも人気で、
今回も完売となりましたラブ
ありがとうございました😊

こちらのガラクタ市は、

からお誘い頂きましたおいで爆笑

りっこ先生飛び出すハート
ご縁を頂きまして、
ありがとうございました😊
また、
朝の準備の段階から、
啓発活動をされているリエゾンさん
が、
一日お手伝いに来て下さいました照れ
沢山のお客様でしたので、
本当に助かりましたおねがい
ありがとうございました😊


売上は、
3日間の合計に、
丸福苺園🍓さんから委託販売手数料
頂きましたので、
そちらも合算しまして、
19,490円

となりました拍手

お客様とそれぞれの主催者様、
そして、
ご協力下さいました全ての皆様に、
心より感謝申し上げますハート
お手伝いに駆け付けてくれた
メンバーも、
ありがとうございました😊


frei
次の活動は、
今週の日曜日(3/24)ですびっくりマーク

3/24(日)
WRC譲渡会 @wanwan_rescue_connect
10~13時 ローズマリー岡崎大樹寺店
Wanwan Rescue Connectさんの譲渡会会場にて、
ミニフリマをさせて頂きます。
※代表が参加し、売上利益分はコネクトさんへご寄付、
またハンドメイド作家様への委託返金分は別会計とします。




freiとしての
フリマ活動は、
これが最後となりますおいで笑い泣き

どうぞ、
可愛いワンちゃん、猫ちゃんに
会いにいらして下さい足あと
宜しくお願い致しますお願い