freiのブログ👉Dera祭と畑DEマルシェご報告

 

 

先週の土曜日(3/9)に
開催された
Dera祭畑DEマルシェ

ご報告です!!


まずは、
frei
出店させて頂いたDera祭から飛び出すハート

朝の準備の段階で、
ご用意して頂いたブース辺りは、
風がとても強く🌪吹き込み、
寒さ🥶対策だけでなくアセアセ
品物が飛ばされないように
風対策も必要でしたおいで笑い泣き

また、メイン会場からは、
道路を挟み、
離れていたこともあって、
お客様の流れが悪く、
主催者様のご配慮で、
途中から
メイン会場の方へ
移動させて頂きました拍手




今回は、
子供くじだけでなく、
大人向けのくじ引きも
用意しましたラブ

ハンドメイド品も
お得なセット販売に
させて頂いたところ、
時間をかけ悩みながらも、
購入して下さったりと、
ご来場様に
楽しんで音譜頂けたかと思いますびっくりマーク

また、
安城市内で苺園をなさっている、
丸福苺園さんの苺🍓と🍓ジャム

委託販売させて頂いたところ、
全て完売となりました拍手

ありがとうございました😊


会場では

保護っ子基金さん飛び出すハート
譲渡会を開催されていましたので、
frei
品物の中から、
販売しやすそうなものをお渡しして、
販売して頂き、
その売上を、
少額ではありますが、
ご寄付に充てさせて頂きましたウインク




売上の方は、
丸福苺園さんから
委託販売手数料を頂きましたので、
合算しまして、

9,950円

となりました拍手
(保護っ子基金さんで販売して頂いた売上は入っておりません)

ご協力下さいました全ての皆様に、
心より感謝申し上げますハート



としちゃんが参加した、
畑DEマルシェの方でも飛び出すハート
寒い一日だったにも関わらず、
沢山の方が
遊びにいらして下さったとのことでした音譜

そして、
沢山の素敵なステンシル作品
出来上がったそうですラブ




こちらにご来場下さった皆様飛び出すハート
としちゃんブースに
遊びにいらして下さった皆様飛び出すハート
ありがとうございました😊

そして、
両イベントの主催者様飛び出すハート
ご一緒して下さった出店者の皆様飛び出すハート
大変お世話になりました照れ


frei
次のフリマ活動は、
今週末、
3日連続となりますが、
以下の通りですびっくりマーク

どうぞ、宜しくお願い致します❣️


3/15(金)
本宿ミニフリマ

10~12時 パチンコ新宿本宿店駐車場
雨天翌週延期


3/16(土)2ヶ所で活動
クラスポフリマ @sachi.yoshihara
10~13時 クラスポ蒲郡駐車場 雨天中止

音楽とマルシェ @oto_maru0316
10~15時半 アンフォーレ(1Fとエントランス広場)




3/17(日)
フリーマーケットinやちよ
10~14時 パン工房やちよ
西尾市寺津町にあるとても美味しいパン屋さんです。
食べログ→