ぐらちゃん!!

無事に保護出来たそうですおいで爆笑



詳しくは👉しあわせの種たちさんInstagram

 

 

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

freiのブログ👉ぐらちゃんを探しています!

 

 

 

 

 

NPO法人しあわせの種たちさんから、

迷子:ご協力お願いです。@shiawasenotanetachi

2月25日17時半時頃、

愛知県岡崎市明大寺町付近から逃走

ぐら(避妊済みメス、1歳位、17kg位)
・全身薄茶色
・ピンク色のオレンジ花柄首輪のみ着用
・マイクロチップ入り


見かけても無理に近づかず、

タナカさんへお電話をお願いします。

明大寺町の河川敷を

岡崎城方面へ向かって行ったという目撃以降、

行方が分からないとのことです。

チラシ拡散のご協力をよろしくお願いいたします。
セブンイレブンからのネットプリント
コード[8XKD4C5J]からプリント可能だそうです。

お近くにお住まいの方、

気にかけて頂けたらと思います。

また、お時間がありましたら、捜索にご協力下さいませ。

見かけても決して追いかけず、

離れた場所から写真を撮り、

目撃日時、場所、逃げた方角をお知らせください!!

どうぞ宜しくお願い致します。