freiのブログ👉ふじさわマルシェご報告

 

 

 

一昨日の金曜日(2/23)
開催された
ふじさわマルシェ飛び出すハート

報告をさせて頂きますハート

冷たい雨が朝から降り続いて、
寒い一日となりましたが、
藤沢ホールさんの中は、
暖房も効いていて暖かく、
他の出店者の皆様とご一緒に、
楽しい時間を過ごすことが出来ました照れ



上:freiブースの準備が出来たところ(お隣は羊毛屋さん)
下:藤沢ホールさん外観

freiは、
ハンドメイド品を中心に、
今までの活動で
収納に使用していた衣装ケースや、
陳列用に使っていたケース、
籠類等も販売させて頂きましたウインク

売上は、
4,850円となりました拍手

ご来場下さいました皆様飛び出すハート
お買い物をして下さった皆様飛び出すハート
マルシェに
お誘い頂きました羊毛屋さん飛び出すハート
お世話になりました藤沢ホール様飛び出すハート
ありがとうございました😊


今月の活動は、
これで終了となりますびっくりマーク

収支報告までは、
少しのお時間を頂きますこと、
ご了承頂ければと思いますお願い

どうぞ、
よろしくお願い致しますウインク