freiのブログ👉24.2月本宿ミニフリマ&WRC譲渡会ご報告

 

 

 

先週の金曜日(2/16)

本宿ミニフリマ飛び出すハート
一昨日(2/18)開催された
WRC譲渡会飛び出すハート
ご報告です❣️


金曜日の本宿ミニフリマ
は、
あにまるあいずさんを含め
4ブースが出店拍手拍手拍手拍手

風が強く🌪、
前日までの暖かさに比べると
寒い🥶日となりましたが、
常連のお客様をはじめ

多くの方にお越し頂き、
賑やかな時間を
過ごすことが出来ました照れ
ありがとうございました😊



ハンドメイド作家のテルさんが
いらして下さり、
販売させて頂いた生地を
購入して下さいました。

長く、

frei
作品を委託して下さったり、
お買い物をして下さったり、
本当にお世話になりましたお願い

売上の方は、
副代表のピアスの売上等を合算
しまして、
6,570円

となりました拍手



次に、日曜日に、
ローズマリー岡崎大樹寺店開催された
WRC譲渡会の様子です。




今回は、
能登半島地震の被災地から
保護されたワンちゃんも

参加していましたおいで笑い泣き

開始時間早々から、
ワンちゃん猫ちゃん達に、
沢山の方が
会いにいらして下さったとのことです。

frei
飼い主さん向けのハンドメイド品
中心に、
販売させて頂きました音譜

ミニフリマを覗いて下さったお客様飛び出すハート
お買い上げ下さったお客様飛び出すハート
そして、
スペースをお貸し下さった、
ローズマリー岡崎大樹寺店様飛び出すハート
WanwanRescueConnectさん飛び出すハート
ありがとうございました😊

こちらでの売上利益分として、

2,550円
を、
コネクトさんへ飛び出すハート
寄付させて頂きましたハート


ご協力下さいました全ての皆様に、
心より感謝いたしますお願い


次のフリマ活動は、
今月最後の活動となります
ふじさわマルシェですびっくりマーク

こちらも
どうぞ宜しくお願い致しますあしあと