freiのブログ👉支援のお届け報告

 

 

先日、

天使の輪の吉原さんより飛び出すハート
バスタオル等をお預かりしましたウインク
(ありがとうございました)

手元にありました
毛布やタオル類とあわせて、
支援のお届けを
させて頂きましたので、
ご報告致します📢


お届けは2件です✌️


1件目は、

茨城県動物指導センター飛び出すハート
お預かりしていた毛布とタオル類、
革の首輪とレジ袋です。
センターの支援の寄付のお願いは
こちら→




2件目は、
青森県の動物愛護支援の会八戸さん飛び出すハート
です。
こちらにも、バスタオル、
そして
フリース類、子猫用のカルカン
をお送りしました📦
八戸さんのInstagram(募集の投稿)→




どちらも
ゆうパック🏣で発送し、
料金は切手でお支払いしましたびっくりマーク


吉原さんはじめ、
frei
物資を託して下さったり、
書き損じ葉書で
送料のご協力を頂いたり、
本当に多くの方々のお蔭で、
ワンちゃん猫ちゃん達へ飛び出すハート
支援ができましたこと、
心よりお礼申し上げますハート

ありがとうございました😊