freiのブログ👉犬ハピステージのお知らせと令和5年11月収支報告

 

 

 

昨日、一昨日と
2ヶ所で
出店をさせて頂きました拍手
お世話になりました皆様飛び出すハート
お越し下さいました皆様飛び出すハート
ありがとうございました😊

フリマ報告の前に、
来週の日曜日(12/10)に開催
犬ハピでのステージの紹介音譜
そして、
遅れておりますあせる
11月分の収支報告
させて頂きますおいで爆笑


まずは、
犬ハピvol.3おいて、
物販だけではなく、
ステージで
啓発活動も
させて頂くことになりましたので、
お知らせ致します📢




👆のように、
会場内の南ステージでは、
一日中、

色々なプログラムが
開催されています合格
その内の11時30分からは、
お時間を頂きまして、
freiメンバーの中でも、
精力的に啓発活動をしている
モモココさん飛び出すハート
紙芝居を披露させて頂く
ことになりました拍手

紙芝居の内容は、
絵本『僕たちはゴミですか?』ですびっくりマーク
👇



昨年から
わくどきの啓発ブースでも
展示をさせて頂いています音符

当時小学生だったkianaちゃんが、
生体販売の裏で
苦しむ多くの動物たちの事を
知って欲しいと作った物語ですえーん

とてもとても、本当に悲しい物語😭
ではありますが、
kianaちゃんの純粋な思いは、
きっと多くの方の心に
響いてくれるものと思っています笑い泣き

YouTubeでも公開されいますが、
犬ハピにご来場の際には、
ぜひ、
モモココさんの紙芝居のステージ
を、
ハンカチをご持参の上、
ご覧下さいませ(T ^ T)

宜しくお願い致しますお願い



次に、
応援と活動へご協力下さいます
全ての皆様に、
感謝の気持ちを込めましてハート
令和5年11月分
収支報告をさせて頂きますビックリマーク


〈令和5年10月分までの繰越金〉 
307,619円

〈収 入〉
①フリマ売上 46,130円
代表の個人売上や、売上利益を含みます。

②ご寄付 200円
天使の輪さんより
(11/19お振込み)


〈支 出〉
①作家様、その他委託販売返金分 
17,285円(9名様 ↓)
※1ボランティアさん委託販売分を含む。




④支援 75,000円
【内訳】
送金
・動物愛護ボランティアオアシスの会様(三重)
→30,000円
・個人で保護猫活動をされている
 はまねこレスキューM様(関東)
→30,000円
支援物資購入分
・アニマルフォスターレスキュー様
→15,000円
(11/27ブログで報告済)


〈差引残高〉 
261,664円

以上ですおねがい



今、
皆様の目の前にいる
可愛い我が仔😍
安心した顔で眠っている我が仔ラブ
多くの犬や猫、その他のペット達は、
幸せな時間を
過ごしていることと思います合格

でも、私達の知らないところで、
まだまだ悲しい思いをしている
仔達が沢山いることえーんあせるは、
決して
目を背けてはいけない事実で、
それを伝えることは、
簡単なことではありませんショボーン

それでも、一人が違う一人へ。
多くの人ではなく、
たった一人の人へ伝えるだけでも、
大きな意味があると思っていますウインク

私達freiは、
フリマ活動だけではなく、
伝えるということも活動の一つ
にして来たつもりです照れ

来年の3月で、
グループとしての活動は終了しますが、
これまで

私達を応援して下さった皆様には、
身近な
動物愛護・保護団体さんの活動や、
メディアが取り上げる現状、
SNS等で見たり聞いたりしたこと等、
心に残ったことがあれば、
それをたった一人上差しの誰かに
伝える🧏‍♀️ことで、
命を救えるかも知れないことを、
忘れないで頂けたらと思いますお願い