freiのブログ👉わくどきFINAL報告①

 

 

 

遅くなっておりましたアセアセ
わくどきFINAL

報告を、
今日から少しずつ
ブログにして行きたいと思います拍手

簡単ではありますが、
写真で
振り返りながらお伝え致します音譜


開始時刻より早くから、
多くのお客様が
待っていて下さいました!!

お天気はとても良かったのですが、
風🌪が強くて、
時刻ギリギリまで準備が続き、
お待たせしてしまい、
申し訳ありませんでしたお願い

本当に多くの方に訪れて頂き、
大変嬉しく思っていますビックリマーク


(会場の様子)


ドッグランには
沢山のワンちゃんと飼い主様。
👇



可愛いご愛犬の走る姿、
そして
それを笑顔で見つめる飼い主様音符
私達も
ドッグランを作って
良かったと思う瞬間です合格


物販とワークショップ
マルシェブースの様子です音譜
(飲食ブースを除く)


たん・とんさん
👇




人と犬ケア揉みの樹/わんねすさん
👇




T・Oさん
👇




つくつく工房さん
👇




あうりんご🍎まちゃまちゃさん
👇




Honu∞さん
👇




羊毛屋さん
👇




ちぷりさん
👇




多肉としちゃん
👇




出張ペットサロンPOOCHさん
👇




maro-coco&kojiko麹粉&オカザキベビーカステラ委託ブース
👇




ワークショップを
楽しんで下さったりルンルン
お目当てのものを
購入されて嬉しそうなお客様ラブラブ
FINALでも、
ご参加下さるブースの皆様のお蔭で、
本当に
沢山の笑顔爆笑が溢れていました拍手

私達もとても嬉しく、
そして、
暖かな気持ちと、
この上なく
有難いという気持ちでいっぱいです笑い泣き
多くの皆様に、
心より感謝致しますお願い


(ご報告はまだまだ続きます。)