freiのブログ👉わくどき情報『譲渡会変更』のお知らせ

 

 

いよいよ、
わくどきFINALまで、
あと1日おいで爆笑
開催は明日となりましたルンルン

多くのご来場者様、
そして出店、
ご参加下さる方々にも、
わくわくラブラブドキドキ💓充実した一日

過ごして頂けるよう、
残り一日となった今日も、
会場の準備などを
しっかりとさせて頂きますグッ

どうぞ、
明日は楽しみにいらして下さいませ音譜


最後のわくどき情報として
お届けするのは、
お知らせをしてた譲渡会情報変更

についてですお願い


WoooFさんより、
参加予定でしたユキちゃんが、
体調不良のため、
明日はお休みになる言う
ご連絡を頂きましたアセアセ



ユキちゃんに会えるのを
楽しみにして下さっていた方も、
きっといらっしゃるでしょうアセアセ
明日は残念ながら
会うことは出来ませんがえーん
スタッフの方に、
ユキちゃんの、
可愛い様子等をお聞きになって
頂ければと思いますビックリマーク
どうぞ、宜しくお願い致しますお願い


SORA小さな命を救う会さん、
そして、
保護っ子基金さんの変更は、
今のところありませんグッおねがい


ですが、
急に体調を崩すということは、
皆様のご愛犬ちゃんにもあるように、
当日までは分かりませんので、
どうぞ、ご了承下さいお願い


明日は、
やはりとても
風が強いという予報ですガーンアセアセ
最高気温は20℃前後ですが、
念のため、
寒さ対策もされて
お越しになられると良いかと思います。

 

 

まで
あといよいよ、1日音譜


キラキラ情報発信中キラキラ
わくどき情報をまとめてご覧になりたい方は
右矢印公式ブログわくどき23

freiホームページでも、
ダイジェスト版をご覧になれます。
右矢印わくどきページへGO!