freiのブログ👉わくどき情報⑯参加団体様ご紹介『あにまるあいず』さん

 

わくどき情報⑯
お届けします音譜


今日ご紹介するのは、
『一般社団法人あにまるあいず』さんです飛び出すハート

ホームページ→
活動ブログ→
Instagram→ @animaleyes222
YouTube→

今年で3回目のご参加となる
あにまるあいずさんは、
初めて
クラウドファンディングに
挑戦されるそうです拍手
もうすぐ!
9月23日がスタートですグッド!
皆様、応援をお願い致します
👇

クラウドファンディング→約150頭の犬と猫に新しい家族を!



------------------------------------


愛知県豊橋市を拠点に、
「殺処分ゼロ!捨て動物ゼロ!」を目指して、
「動物の命を救う」活動を続けています。
個人の活動から10年以上が過ぎ、
令和2年5月1日に「一般社団法人あにまるあいず」を立ち上げました。



個人ではなく法人として、
動物たちのためにできる活動を模索しながら、
「殺処分ゼロ!捨て動物ゼロ!」を目指して精一杯尽力しています。

主に保護犬猫の譲渡会、
行政からの犬猫の引き取り、
猫のTNR活動等をしています。

初の試みとして、クラウドファンディングを行います。

今年度は、行政より、

一般譲渡されない、他団体さんにも引き取られにくい、

殺処分される犬猫の引き取りを始めました。

既に、老犬老猫、病気や怪我をしている犬猫、

看取りが必要な犬の引き取りをしています。

9月23日スタートですので、応援をよろしくお願いします。




わくどきDayでは、ハンドメイド各種、
わんにゃんグッズ、
ご支援品を中心に販売します。







また、パネル展も同時開催しますので、
是非、ご覧になって下さい。

本年で3度目の参加になります。
昨年、一昨年と同様に
わくわくどきどきしながら
楽しみたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。
スタッフK&H


------------------------------------


今年も
販売とパネル展をして下さいます拍手
回を重ねる毎に、
沢山の方が
足を運んで下さるようになった
わくどきDay

動物達が置かれている状況を、
パネルを通して、
ご来場者様に
知って頂けたらと思いますグッド!ウインク

あにまるあいずさんのブースの場所は、
赤〇印
位置になります
👇




キラキラ情報発信中キラキラ
わくどき情報をまとめてご覧になりたい方は
右矢印公式ブログわくどき23

freiホームページでも、
ダイジェスト版をご覧になれます。
右矢印わくどきページへGO!