freiのブログ👉23.7月幸田クラフト市ご報告

 

 

昨日(7/2)の
幸田クラフト市は、
真夏グラサンのような気温の中
ではありましたが、
沢山のお客様にいらして頂き、
賑やかな一日になりましたびっくりマーク
ありがとうございました😊


freiは、
お洋服をはじめ、
一般のフリマ用品と、
作家様からお預かりしたハンドメイド品
を、
販売させて頂きました拍手




特にお洋服は人気で、
朝一番から
常連のお客方がいらして下さり、
沢山お買い上げ下さいましたハート



としちゃんブースの方は、
やっぱりステンシル体験が大人気で💖
多くの方が
作品を作られていました🐼


(体験で完成した作品を含みます 👆)



クラフト市は、
キッチンカーや飲食ブースも
多数出店があり、
昨日は暑さで、
かき氷🍧が
人気となっていました音譜

楽しいワークショップに、
色々なクラフト作品の販売、
キッチンカーの出店と、
どんどん賑やかなになる
クラフト市ですが、

真夏と真冬は開催がありませんので、
来月(8月)は、お休みとなります。
ご注意下さいませ⚠️


売上の方は、
副代表の個人売上を合算しまして、
14,860円
となりました拍手

ご協力下さいました全ての皆様に、
心より感謝申し上げますハート



次のフリマ活動は、
週末の土曜日(7/8)の
エルエルタウン岡崎フリマです飛び出すハート




雨天☔️の場合は
中止となりますが、
開催の際は、
熱中症対策をされてお越し下さい❣️

どうぞ、宜しくお願い致します。


先月(6月)の収支報告、
また、
4~6月度の収支報告書については、
もう少しお時間を頂きます。
何卒、ご了承下さい音符