freiのブログ👉支援のお届けと明日はエルエルフリマ

 

 

 

支援のお届けを
1件報告させて頂きますびっくりマーク


今月に入りすぐに
Amazonで購入し、
保護っ子基金さん飛び出すハート

フードをお届けしました❣️





無事に到着したと
ご連絡も頂きましたグッ





野犬の子犬ちゃん達は、
順調に大きくなっていて、
食欲も旺盛とのことです。
沢山食べてもらえるように、
12㎏入りを選びましたおいで爆笑


みんな素敵な里親さんに
会えるのを待っていますラブ
ミックスの竹千代君も
里親様募集中ですおいで

保護犬を家族にと考えて下さる方が
いらっしゃいましたら、
保護っ子基金さんのHPから飛び出すハート

お問合せ下さい→





明日の
エルエルタウンフリマについて、
再度ご案内致します音譜





6/10(土)
エルエルタウン岡崎
10~12時半 屋上駐車場
雨天中止
@eruerutown


昨夜から東海地方は、
又、
強い雨☔️が降っていますので、
皆様、警戒をされて下さい⚠️


この雨は、
午後には止むとのことです。
明日は
曇り☁️一時雨☔️の予報
となっています。
雨天の場合は中止
となってしまいますがアセアセ
何とか降らずに
開催されることを願いお願い
2ブース
申し込みをさせて頂きましたおねがい

沢山のお品物を、
お手頃価格で販売予定ですハート
どうぞ、足をお運び下さい。
宜しくお願い致します音符


(4月の様子👇)