freiのブログ👉犬ハピ等フリマ活動のご報告

 

 

11/3開催の犬ハピ飛び出すハート
11/6に出店させて頂いた
緑と太陽の文化祭飛び出すハート
木工クラフト市飛び出すハート
ご報告ですルンルン


犬ハピは、
豊橋で
初の動物愛護のための
チャリティーイベントとして
開催されました拍手

初めてイベントを開催するのは、
とても大変なことだと言うことは、
frei
経験しているので、
理解しているつもりですが、
わくどきとは規模も違うので、
もっと、もっと大変な
ご苦労があったかと思います笑い泣き

そのご苦労が報われ、
来場者数は
1800人以上だったそうでポーン
freiのフリマブースにも
沢山の方にお立ち寄り頂きましたウインク
ありがとうございました😊
👇


愛犬マロンandミリミリは

一日中

ワンコと人の多さに

右往左往状態





また、
一緒に参加した
としちゃんのブースでは、
沢山の方が
ステンシル体験をして
下さったそうです拍手
ありがとうございました😊
👇




犬ハピでは、
鈴☆様より、
メンバーに差し入れを頂きましたルンルン
お心遣い
ありがとうございました😊


一社)SORA小さな命を救う会さん飛び出すハート
Revue動物愛護さん飛び出すハート
啓発活動をされている保護わんさん飛び出すハート
参加され、
ご来場者様にも動物愛護に触れて頂く、
大きな機会となった
今回のイベントに、
協力団体として、
余りお手伝いができていませんが、
参加させて頂けたことを、
とても光栄に思います笑い泣き
ありがとうございました😊



11/6(日)は、
2ヶ所に分かれて
活動をさせて頂きました合格

豊橋市の高師緑地公園で開催された、
緑と太陽の文化祭
文化祭という名前の通り、
歌や踊り、
太鼓やギターの楽器演奏等、
とても賑やかなイベント

だったそうです🎶
👇



こちらにも

沢山の方にお越し頂きました。
ありがとうございました😊


幸田町正楽寺さんで開催の、
木工クラフト市
では
多くの出店ブースが並ぶ中、
freiブース、
としちゃんブース共、
沢山の方にお立ち寄り頂きました拍手
ありがとうございました😊
👇


下左:としちゃんブース
下右:freiブース



最後に売上のご報告です。
3会場分の売上と、
犬ハピでの
としちゃんの売上利益、
マロンママのお店の売上
受け取りましたので、
全てを合算しまして、
85,140円

となりました拍手

ご協力下さいました全ての皆様にハート
心より感謝申し上げますお願い
本当にありがとうございました😊


frei
次回のフリマは、
11/12(土)
エルエルタウンフリマですルンルン
どうぞ宜しくお願い致しますウインク