freiのブログ👉わくどき報告③と明日のフリマについて

 

 

 

最後の
わくどき報告ですルンルン

今日は
freiについて、
ご報告致します❣️




写真👆
上段:受付を通ってすぐの場所に啓発ブース
多くの方にお立ち寄り頂きました。
特に「僕たちはゴミですか」の絵本を
拡大コピーした掲示物は、
ご覧になった方が涙する場面も。

中段:会場の様子
多くの方にご参加頂き、マルシェブースには、
色とりどりのタープが並びました。

下段:参加団体様の簡単なご紹介と、
お帰りになられる方にお願いしたアンケートブース。
91名の方にご協力を頂きました‼️
ありがとうございました😊
また集計をし、ご意見等も参考に、
反省と改善点を話し合いたいと思いますハート





フォトスポット👆
左:代表作 右:寧々ママ作

どちらも、沢山のワンちゃん達が写真を撮ってくれたようです❣️
ご利用頂き、ありがとうございました😊




フリマブース👆
参加して下ったボランティアさん、
物販等の皆様に混じり、フリマをさせて頂きました

沢山の支援者様からご寄付頂いた犬猫グッズ、
そして本当に沢山の作品を預けて下さっている作家様のお蔭で、
こんなにも多くの品物をブースに並べることが出来ました拍手
そして、当日多くのご来場者様が手に取って下さり、
沢山お買い上げ頂きました。


ありがとうございました😊


当日ご寄付もお預かりしましたので、
ご紹介したしますおいで



上左:T・Oさん 右:間☆様
下左:こっこ様 右:山☆様



上左:深☆様 右:松☆様
下左:稲☆様 右:☆田様



花太郎社長通信ハッピーさん



上左:POOCHさん 右:とことんさん
下左:鈴☆様 右:メンバーはーちゃん



左:永☆様
右上:太☆様 右下:メンバーりかちん


当日頂きましたご寄付の内、
動物達へ使えそうな物については、
参加ボランティア様に選んで頂き
お持ち帰り頂きましたおねがい

ご協力ありがとうございました😊

その他の物は、
フリマで販売させて頂きます。
※ご寄付は、わくどき以降も代表宅へ届いております。
また後日ご紹介致します❣️


品物のご寄付以外に、
当日ご出店下さいました方々から、
合計で
36,300円
ものご支援金を頂きました笑い泣き
ありがとうございました😊

ご寄付を頂きました方々拍手
・田舎料理吉野さん
・日本料理梅庄さん
・Bar Cafe ZORIONさん
・Honu∞さん
・花太郎社長通信(みどりんさん)
・花太郎社長通信(ハッピーさん)
・羊毛屋さん(チャリティーグッズ売上)
・グルーミングカーPOOCHさん(チャリティーグッズ売上)
・天使の輪吉原さん(ドッグヨガ参加費おつりのご寄付も含む)


更には、
frei
美味しい差し入れも頂きましたもぐもぐ

お名前をご紹介致しますルンルン
・NPO法人えんねこさん
・花太郎社長通信(みどんりんさん&ハッピーさん)
・たんとんさん
・T.Oさん
メンバーからも美味しいおやつを頂きました。

ご寄付、ご支援、そして差し入れと、
本当に沢山の温かいお心遣いを頂き、
心よりお礼申し上げますお願い



最後にフリマの売上ですハート

メンバーミポリンさんのメルカリ売上、
としちゃんブースの売上利益
含め
134,215円
となりました。

売上やご支援金は、
早速、
辛い思いえーんあせるをしている
ワンちゃん猫ちゃんへの
支援にさせて頂きます飛び出すハート

また多くのご寄付の品物も、
今後のフリマ活動で、
大切に販売させて頂き、
支援へとつなげて参ります筋肉真顔


今年も、
皆様に、
ご迷惑をお掛けしながらも、
ワンニャンのためのわくどきDay
開催出来ましたこと
メンバー一同❣️
深く深く感謝していますお願い

至らない部分も
多々あったかと思いますが笑い泣きアセアセ
多くのご協力のお蔭で、
推定ですが、
700~800名くらいの方に、
ご来場頂くことができ、
盛況の内に終了致しました。

本当にありがとうございました❣️

当日、お時間の都合等で、
アンケートにご回答
頂けなかったご来場者様の内
私共freiへの
ご意見等がありましたら、
ご遠慮なく、
こちら👇のメールアドレスまで、
ご連絡下さいますようお願い致します。

frei160813@yahoo.co.jp



明日、11/6(日)は、
2ヶ所に分かれて
フリマ活動をさせて頂きますグッ

木工クラフト市
正楽寺(9~15時)
※としちゃんも参加




緑と太陽の文化祭
高師緑地公園 10時~16時
ご注意ください‼️
キラキラ開始時間が10時に変更になりました


※ブースは羊毛屋さんとコラボ予定





どちらも、
どうぞ宜しくお願い致します!!