freiのブログ👉わくどき報告②

 

 

 

今日も引き続き
わくどきDay
ご報告ですおいで爆笑

暫くお付き合い頂ければ幸いですウインク


物販&WSと飲食ブースの様子を、
簡単ではありますが、
写真で振り返りながら、
ご紹介致しますおいでちゅー


羊毛屋さん





揉みの樹さん





Honu∞さん





T・Oさん





TUKUTUKUさん






たんとんさん

 



 


ちぷりさん





ナチュラルアニマルフードさん





Lienさん





多肉のとしちゃん





グルーミングカーPOOCHさん





ワークショップを
楽しんで下さったお客様飛び出すハート
お目当てのものを購入されたお客様飛び出すハート
どちらのブースでも
沢山の笑顔が溢れていて、
私達も
とても嬉しい気持ちになりましたラブ



なっぷるさん
(freiメンバーによる委託販売)





ZORIONさん





梅庄さん





やきいもどん





田舎料理吉野さん





美味しいものは
どのブースも
ほぼ完売となったようでもぐもぐ
ご来場者様に
当日お願いしたアンケートでは、
もう少し
飲食ブースが
欲しいというご回答もありました笑い泣き


また検討させて
頂きたいと思いますうーん



ドッグヨガ



午前中よりも午後の時間帯の方が、
参加される方が多く、
ワンちゃんと触れ合いながら、
楽しんで頂けたようです合格


こんなにも、
沢山の方々に、
わくどきDay
ご参加頂けたこと、
本当に有難く、
心から感謝していますお願い
改めて、
ありがとうございました😊


わくどき報告は、
まだまだ続きますおいで爆笑