freiのブログ👉明日はエルエルフリマとご寄付の紹介

 

 

 

明日(10/8)は、
恒例のエルエルタウンフリマ
出店させて頂きますおいで爆笑
👇




昨日、今日と気温が下がり、
つい先日まで
半袖👚で過ごしていたのに、
この寒暖の差に驚いていますがびっくりあせる
明日は、
少し🤏気温が上がって、
フリマ日和になりそうです☀️

沢山のご寄付を
お預かりしていますので、
明日も、
2ブースお借りして、
お値打ちな価格で
販売させて頂きます拍手

お洋服や雑貨、日用品などと、
ハンドメイドも
少し持参予定です音譜

お洋服は、
明日から
秋冬物に入れ替わりますおいでラブ

どうぞ、宜しくお願い致します!!



最近お預かりした
ご寄付をご紹介致します音符


遠方より
ねこっと様
代表宅へ送って下さいました❣️

今回も
沢山のお品物を
ありがとうございました😊
お手紙も、
メンバーで共有させて頂き、
励みになっています筋肉

こちらは、
明日のフリマから
販売を開始致しますルンルン
👇




もったいない
ボランティアプロジェクトさん

より飛び出すハート
タオルやバスタオルを
沢山頂きました拍手

支援として
お届けしたいと思います❣️
ありがとうございました😊
👇




メンバーモモココさんから飛び出すハート
ドッグフードと素麺を頂きました。
ドッグフードは支援に。
素麺は明日、
販売致します。
ありがとうございました😊
👇