freiのブログ👉参加者様ご紹介『たん・とん』さん

 

 

わくどき情報⑪
お届けします音符

今日、ご紹介するのは、

たん・とんさんです飛び出すハート

Instagramはこちら👉@tanton.my.works


昨年から参加して頂いてる
たん・とんさん
(一昨年は共同参加でした)
今年も可愛い犬服
販売して下さいますおいで爆笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


我が家に、保護犬を迎え入れてから、
犬服作りにはまりました
ひとつひとつ、丁寧にを心がけ製作しております。

 

 

 

 

 

小型犬用の犬服、雑貨、ベットなど、
全てハンドメイドです。
試着OKです。

犬服作りは、奥が深すぎて、
まだまだですが、
宜しくお願い致します。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


犬服は試着OKとのことですので、
ぜひ、
ご愛犬と一緒にお越し頂き、
お気に入りを見つけたら、
試着をしてみて下さいね飛び出すハート

たん・とんさんのブースの場所は、
ピンク色の位置になります
👇

 

 


わくどき情報をまとめて
ご覧になりたい方は