freiのブログ👉ご寄付の紹介

 

 

週末は
2ヶ所に分かれて
フリマ活動をさせて頂きました飛び出すハート



(上段:犬市場 下段:エルエル)

多くの皆様にお越し頂き、
ありがとうございました😊

どちらも大盛況の内に、
無事に終了していますちゅー


詳しいご報告の前に、
会場以外で頂いていました
ご寄付を紹介させて頂き、
次のブログで、

エルエル犬市場
売上等の報告を致します合格
暫くお時間を頂きますよう、
お願い申し上げますあしあと



それでは、
ご寄付の紹介です花


遠方より、
内☆様飛び出すハート
代表宅へ送って下さいました。

お洋服、アクセサリー、雑貨、
大きなパワーストーンもありますおいで爆笑

沢山のお品物をありがとうございました😊
👇




私のお姑さんやご友人の方から飛び出すハート
これからの季節、
大活躍しそうな

ポータブル扇風機等を頂きました。
ありがとうございました😊
👇




また、
間☆様からは飛び出すハート
タオルや洋服、雑貨等、
こちらも沢山の品物をお預かりしました。
ありがとうございました😊
👇




本当に
沢山のフリマ用品のご寄付を
皆様に頂いています笑い泣き
少しずつフリマに持参し、
販売をさせて頂きますので、
引き続き、

予定しているフリマも

どうぞよろしくお願い致しますお願い