freiのブログ👉ご寄付の紹介と明日は本宿ミニフリマ

 

 

ご寄付をお預かりしましたので
ご紹介致しますびっくりマーク

ぴゅー汰君&ピノちゃんママさんからです❣️
缶詰のドッグフードやシャンプー等を
ありがとうございました😊
👇





明日(3/25)は、
先週雨☔️のため延期になっていました、
本宿ミニフリマが開催されますおいで爆笑

明日は、
お天気も大丈夫そうです拍手

お洋服等一般のフリマ用品と、
ハンドメイド品や衛生用品も
沢山販売予定です。

どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート

3/25(日)
10~12時
(終了時間は早まることがあります)
(スギドラッグ側バス停前スペース)
👇





そして、
明後日(3/26)は、
久しぶりの
参加させて頂きます🙌

3/26(土)
10~15時
👇



今回から
ブースの場所が変更になりますので、
ご注意下さいませアセアセ
JR安城駅から少し離れまして、
碧海信用金庫さんの向かい側辺り


この日は、
近くのアンフォーレでも
イベントが開催されるようです。

👇



賑やかな一日になりそうですね。

 

ただ、
明後日は、
午前中からずっと
雨という予報が出ています滝汗アセアセ
ホコ天きーぼー市は雨天決行ですが、
雨の場合、
frei
出店をキャンセルさせて頂きますので、
何卒ご了承下さい。
m(_ _)m