freiのブログ

👇

ご寄付の紹介と支援のお届けと大切なお知らせ

 

 

お預かりしました
ご寄付の紹介をさせて頂きます‼️

永☆様から❣️
子猫用、子犬用フードを沢山頂きました。
ありがとうございました😊

支援としてお届けしたいと思います。
👇




中☆様からは❣️
中型犬~大型犬サイズ
折り畳みケージを頂きました。
ありがとうございました😊

こちらも支援としたいと思います。
👇





そして、
支援のお届けの方は、

皆様からお預かりした
タオルやバスタオル
ゆうパック🏣
お送りしました。

送料は切手でお支払いしました。
👇




最後に、、、

皆様に
お知らせ📢
お願い事お願い
があります。



ご存知の方も
多くいらっしゃるかと思いますがアセアセ
岡崎市で
猫のブリーダーの
多頭崩壊ガーンタラー
ありました。

国内最大規模だそうです滝汗

現在、
行政とボランティアさんとで
対応をされています。


frei
支援をさせて頂いてる、
地元のボランティア団体
Wanwan Rescue Connnectさん
は、
この現場の猫達の内、
健康状態が悪い仔で
センターに収容された猫達を
優先的に引き出し、
保護をされることになったそうです笑い泣き


今後
沢山の猫達のケアをしながら、
里親様へと
繋いでいくことになります照れ



保護をするために、

フードや猫砂、トイレシート等の
物資
医療費

募られていらっしゃいますおいでショボーン


また、
預かりさんも募集
されていますおいでえーん

皆様にも
コネクトさん
応援をして頂きたく、
何卒、
宜しくお願い致します。
m(_ _)m


詳しくはコネクトさんInstagramで。
@wanwan_rescue_connect