freiのブログ👉ピアゴ、本宿のご報告と土日のお知らせ

 

 

水曜日(4/14)と本日(4/16)
開催の、
ピアゴ上和田店フリマ
本宿ミニフリマ
報告をさせて頂きます。


どちらも朝の内、
雨が降っていてあせる
開催出来るか心配しましたが滝汗
お天気も
味方をして下さったようで、おいで爆笑
無事に
出店をさせて頂くこと出来ました。


ピアゴの様子
👇


初出店させて頂いたピアゴでは、
お客様や他の出店者様も優しく迎えて下さり、
楽しくフリマをさせて頂きました。
ありがとうございました😊

村☆様から、
ご寄付と差し入れを頂きました。
👇



いつもありがとうございます😊
大判焼きは
参加したスタッフで
分けて頂きましたおいでもぐもぐ


本宿の様子
👇



本宿では、いつものように、
常連のお客様や他の出店者様が、沢山お買い上げ下さいました。
今回もあにまるあいずさんが出店して下さり、
新鮮なお野菜などの販売もありました拍手




二日とも、
多くの皆様のご協力により、
沢山の品物を

お買い上げ頂きましたので、
合算した売上が、

22,630円
となりました拍手

freiの活動を支えて頂き、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました😊


今月の
frei
予定しているフリマは、
これで終了となりますが、
この土日は、
参加する、

が開催されます。

4月17日(土)、18日(日)
9時~16時(小雨決行)


maro-cocoさんがのブースは
18番です‼️
👇




宜しければ、この週末は、
あさぎりフードパークへ、
コロナ対策😷をされて
お出かけ下さい。



最後に
リブログ記事
読んで頂き、、

情報の拡散‼️

もしくは

ご協力出来そうな方が
居ましたら、

SORAさん
連絡してあげてください
(>人<;)
👇
よろしくお願いします🥺