freiのブログ→2021.4月エルエルフリマご報告

 

 

昨日(4/10)、
出店させて頂きました‼️

エルエルタウン岡崎フリマのご報告です。

いつも沢山のお客様で賑わう
エルエルフリマ❣️

出来るだけ多く品物をお持ちしたいと
準備して向かいました。

そうしましたら
1ブースでは収まり切らず笑い泣き
お客様が密になってしまう
恐れもありましたのでアセアセ
急遽
もう1ブースをお借りして、
2ブースでの
出店となりました。
👇



先月のエルエルフリマは、
雨天中止あせるとなりましたので、
お客様も楽しみに
待っていて下さったようで、
到着するなり、
品定めも始まり、
沢山ご購入頂きました。

ありがとうございました😊



まずは、
お預かりしました
ご寄付の紹介をさせて頂きます❣️

いつも来て下さる
エルエルのお客様より、
沢山のお洋服を頂きました。
ありがとうございました😊
👇




こちらも、
いつもご寄付をお持ちになって、
お買い物に来て下さる
今☆様からです。
お洋服や雑貨など
ありがとうございました😊
👇




としちゃんを通じて、
freiのことを知って下さった
小☆様からも、
お洋服やハンドメイドの雑貨等、
沢山のご寄付を頂きました。
ありがとうございました😊
👇




村☆様からは、
タオルやフリース等を頂きました。
ありがとうございました😊
美味しい差し入れも
ありがとうございました😊
👇




こちらは、
としちゃんが預かってくれました。
杏ちゃん様からです。
ランチョンマットやタオルなど、
ありがとうございました😊
👇




りかちんが同僚の方から
お預かりしました。

おしゃれな照明器具です。
ありがとうございました😊
早速お買い上げ頂きました。
👇




こちらは、
りかちんのご実家や、
ご両親の友人の方、
ご親戚の方からです。

沢山の品物をありがとうございました😊
👇




りかちんからも、
サンダルや子供用プール等頂きました。
ありがとうございました😊
👇




また、
メンバーに差し入れも沢山頂きました。

村☆様、ハンドメイド作家のテルさん、
いつも片付けを手伝って下さるBeeさん、
ありがとうございました。

メンバーとしちゃん、りかちん、代表

からも頂き、
どれも美味しく頂きましたもぐもぐ


お心遣い頂き、

大変嬉しく思っています。


最後に売上のご報告ですハート

エルエルの前日、
ドッグカフェmunchさんから委託販売の売上をお預かりしました。


また、マロンママのお店の売上も受け取りました。


更に、メンバーモモココさんが個人で販売してくれた売上、


りかちんからもハンドメイド品の売上利益を受け取りましたので、


それら全てを合算しまして、
106,091円
となりました拍手


今回2ブースを
お借りしましたので、
出店料も2倍✌️になりましたアセアセ

それでも、
沢山の売上がありましたのも、
いつも活動に
ご協力下さいます
多くの皆様のお蔭です。

心より感謝申し上げますハート

本当にありがとうございました。