freiのブログ👉フリマ予定の追加と支援のお届けと岡猫さんハンドメイド

 

 

急な予定の追加になりますがおいで爆笑
週末の土曜日(4/10)
開催の、
エルエルタウン岡崎フリマ
出店させて頂きます。

エルエルタウン岡崎フリマ
4月10日(10~12時半)


お預かりしています沢山のお洋服👚
消耗品や雑貨などに加え、
ハンドメイドのマスク😷等、

出来る限りお持ちします。
また、お値段もお手頃価格となりますので、
どうぞ、土曜日はエルエルタウンへお越し下さい。おいでウインク
フリマ会場は屋上駐車場です。
よろしくお願い致しますハート


(2月出店の様子)


次に、先週になりますが、
2件✌️の支援の
お届けをさせて頂きましたので、
ご報告致します。

まず、1件目は、
広島の地域動物コミュニケーションズさん❣️
下半身麻痺の猫😺ちゃんはじめ、
沢山の傷病っ子のお世話をされています。
Amazonの欲しいものリストを参考に、
オムツや大きめサイズのシートなどお送りました。
👇



2件目は、北海道の逢犬はうすさん❣️
犬の介護施設をされながら、
保健所から譲渡不可の犬🐕や猫🐈を引き取り、
保護活動もされています。
シニア用のフードやミルクなどお送りしました。

👇




どちらも
皆様からお預かりした物資です‼️
ゆうパック🏣で
お送りしましたので、
送料は切手でお支払いしました。

多くの皆様のお気持ちを、ハート
frei
度々こうして、
お届けするお手伝い
のみ
させて頂きますが、
先方からも到着と共に、
お喜びのご連絡を頂き、
大変嬉しく思っています笑い泣き

物資を託して下さる方々には、
活動へのご理解と応援に
心から感謝しています。

ありがとうございました😊


続きまして、
ハンドメイド作品を
お預かりしましたので、
ご紹介致します。

作家様は、さときちさんです。

定番のハンドバッグは、
色々な犬種のお顔がプリントされた生地や、
可愛い猫柄のもの。
スマホ入れにもなる小さなポーチも、
ワンちゃん、猫ちゃんの生地が使われています。
これまでも沢山作って下さっているポケットティッシュケースも、
可愛い柄が加わりました。

👇



こちらの作品は、先日の形原のフリマから販売を開始していますハート
週末のエルエルタウンのフリマでも販売をさせて頂きますので、
手に取ってみて頂ければと思いますOK
売上は全額、岡猫さんの活動費となります。
どうぞ、よろしくお願い致します{emoji:char3/098.png.あしあと}