freiのブログ👉エルエルフリマ中止のお知らせと明日はわんマル



 

おはようございます。

明け方までは嵐のような天気でしたアセアセ
今は、少し治まりましたが
岡崎は、
雨☔️は降り続いています。

このような状況のため、
エルエルフリマは、

残念ながら中止となりましたえーん

楽しみにして下さっていた皆様、
大変申し訳ありませんアセアセ
来月はお天気に恵まれて、
そして、
出店も出来ますように🍀



今日のフリマは中止となりましたが、
明日は、
maro-cocoさんが参加する、
わんマル各務原が開催されます。
👇



明日(3/14)は
お天気も回復しそうですので、
是非、
楽しみにお出掛け下さい。

maro-cocoさんのブースNO.は、11番です!!



美味しいおやつの試食は、食べ放題爆 笑
そして、おやつの美味しさもバージョンアップされています。

詳しくはmaro-cocoさんのブログInstagramで。