freiのブログ👉ご寄付の紹介と支援のお届けと明日のフリマ



 

 

ご寄付を頂きましたので、
ご紹介致します。


杉☆様が、
ご友人の方から
毛布を預かって下さいました拍手

ありがとうございました😊

寒さで震える仔達へ
お届けしたいと思います。
👇




そして杉☆様からも、
フリースのひざ掛けや、
暖かそうなベッドを頂きました。
ありがとうございました😊
👇




ハンドメイド作家リバティさんから、
ワンちゃんのケージを頂きました。
ありがとうございました。
早速、

保護っ子基金代表さんのお宅へ

お届けしました。
👇


(写真下:玄関先へお届けした時の写真を、代表さんからお借りしました)



保護っ子基金さんでは、
現在3頭OK
ワンちゃんが
里親様との出会いを

待っています
👇







詳しくはこちらへ→
 


🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶


明日はエルエルタウンで、
フリマ活動をさせて頂く

予定となっていますが、
先週に引き続き、
寒波がやって来ています。


明日の
岡崎市の最高気温は
3℃までしか
上がらないようですガーン

コロナ対策と共に
しっかりと寒さガーンアセアセ対策
もされてお越し下さい。

降水量は0㎜という予報ですが、
もし雪が降っていたり、
積雪がある場合は、
出店を取りやめますので、
ご了承下さい。
^_^

1月9日(土)
10~12時半
(屋上駐車場)



お洋服や一般のフリマ用品、
ハンドメイドもマスクや、
岡猫さんえんねこさんグッズ等、

少しお持ちする予定です。