freiのブログ👉令和3年1月のフリマ予定

 

 

フリマボランティアfrei

来月(令和3年1月)
フリマ予定をお知らせ致しますおいで爆笑



来月は新年早々、
3️⃣日の日曜日から
活動を
開始させて頂きます筋肉


1月3日(日)は、
2ヶ所で出店
です❣️

・木工クラフト市(幸田町正楽寺さんにて)
お時間は、9~15時

こちらには、
代表が
freiとして
としちゃんが
多肉やリメ鉢の販売、
ワークショップで
出店予定です拍手

今月の様子
👇

freiブース



としちゃんブース



同日に、
ドッグカフェmunch~犬のキモチ~さん
で、
お正月特別営業をされている中、
frei
出店させて
頂けることになりました拍手

munchさんイベント(駐車場にて)
こちらもお時間は9~15時です。

ユウママさんと私とで
出店させて頂きます筋肉

また、
munchさんとスタッフとして、
アキちゃんも
当日参加しています。 

munchさんの情報については、
Instagramへ→

munchさんは、
豊川市小坂井町にある、
五社稲荷さんのすぐ傍にあります。

お正月は1日~7日まで、
元旦祭が
開催されていますので、
初詣のお客様が
多くいらっしゃり、
付近の道路で
交通規制があるかも知れませんアセアセ

お越し頂く際には、
充分にご注意して頂きますよう
お願い致します。


そして、
第2土曜日は、
恒例の
エルエルタウン岡崎(屋上駐車場にて)
です。
お時間は10~12時半まで

屋上駐車場は風が強いことが多いため、
防寒対策を
しっかりされてお越し下さい。

雨天☔️の場合は中止です。


最後は、
第3金曜日開催の
本宿ミニフリマです。
パチンコ新宿本宿店駐車場にて
10~12時の開催となります。

こちらは、雨天☔️の場合、
翌週に延期となります。





コロナ禍で、
寒さ🥶も厳しくなる真冬☃️は、
活動が少なくなりますがアセアセ
感染対策、寒さ対策をして、
活動できることに感謝しつつ、
頑張りたいと思います筋肉

よろしくお願い致します


年末年始も関係なく、
ハートと向き合って下さっている方々の

ご苦労を考えるとガーン
私達に出来ることは
とても小さな🤏ことかも知れませんタラー


動物達、
ボランティアさんのために、
何かしたいけど
大したことは出来ないアセアセ
何をしたら良いだろうはてなマーク

そんな風に思っていらっしゃる方、
その結果、
一歩踏み出すことに
躊躇されている方も、
いらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク


どんな些細なことでも良いと思います。
お気持ちがあれば、
きっと思いは届くと思いますちゅー

先日
あるボランティアさんのFBの投稿を
拝見しました目

ご寄付をされる方が、
少ない🤏金額だから
申し訳ないタラーという気持ち
でいらっしゃるとゲッソリアセアセ

でも、
そのボラさんは、
ワンコイン(500円)募金を
お願いした時に、
すごく沢山の方がラブ
募金をして下さったそうで、
その全体の金額が
とても多くなったとのことでした拍手

だから
申し訳ないタラー
なんて事はないんですと。

小さな一歩あしあとあしあと
沢山になれば、
一つの命ハート
救うことが出来ます拍手

金銭や物資だけでなく、
命をつなげるためのSNSの拡散なら、
今すぐにでも
出来るのではないでしょうかはてなマーク


同じ思いが集まれば
大きな力になると、
frei
信じていますキラキラ