freiのブログ👉ご寄付の紹介と支援のお届け報告



 

 

今日も
ご寄付の紹介をさせて頂きます。

チーム赤いりぼんメンバーさん
メンバー

ハッピーさん

が、

私のお店に

お持ち下さいました笑い泣き

段ボール3箱📦📦📦
沢山のお洋服おいで爆笑

早速
私のお店で、
先行販売を
開始させて頂きましたお願い

ハッピーさん❣️
ありがとうございました😊
👇



赤いりぼん
では、
現在、
赤いりぼん大会
開催してます‼️


まだの方、
お気に入りの赤いりぼんちゃんに
1票をお願い致しますお願い

マロンママ
👇


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

次に支援のお届け報告です。
先週と今週で
支援のお届けをさせて頂きました。

まずは、先週。
フリースのひざ掛け、バスタオル、タオル

を、

お送りしました📦
👇



小動物管理センターでは、
タオル類を募っておられますおいでチュー

フリースのひざ掛けも
一緒にお送りして良いか、
問い合わせをさせて頂いたところ、
是非‼️
お返事を頂きました。

今後も、皆様からの沢山のタオル等を、
必要なところへお届けして行きたいと思います。





そして、
今週は以下のフード等を、
熊本県水俣保健所
に、
お送りしました。

水俣保健所でボランティアとして
活動されている
ビオラファミリーさん
を、
ゆずママさんがご紹介して下さり、
ご縁をつないで下さいました拍手

ビオラファミリーさんに、
現在保健所で足りない物資、
必要なものを確認して頂き、
ご要望の
子犬、子猫用のフード、
中型犬用のハーネスを、
Amazonで注文し、
直送してもらいました📦
👇



無事に到着したと
ご連絡を頂いています。
ビオラファミリーさん→FB



更に、
支援金のお渡しも
させて頂きましたので、
ご報告致します❣️

いつも
frei
ハンドメイドを
委託販売して下さっている

FIPの治療をしていた
ナツ君ですが、
投薬💊も終了して拍手
これで元気になる筋肉
ばかりと思っていたところ、
熱が出る🥵などの症状がありアセアセ
検査の結果
残念ながらアセアセ
再発してしまったとのことえーん

再度、
投薬治療💊に入りました。

体が大きくなるとお薬の量も増え、
その金額も上がりますアップ

少し🤏でも
お薬代になればと思いあせる
3万円の支援金を
火曜日(12/15)に
直接お渡ししました。
👇



FIPの新薬は、
日本ではまだ認可されていませんチーン

そのため、高額過ぎて滝汗
治療を諦めてしまう飼い主さん、
保護主さんも
少なくありませんゲロー

ナツ君のように、
一旦は元気になっても、
再発する猫ちゃんも
多いようです滝汗

なるべく早く
日本でも認可され、
助かる命が増えてくれて
愛しい子の命を
諦めず済みますように
願っていますお願い




最後に
明日のフリマ活動のお知らせです。

明日(12/18)は
本宿ミニフリマ
出店させて頂きます。

10~12時

一般のフリマ用品
お洋服をお持ちします。


明日も
寒さ🥶が厳しいとの予報ですタラー

終了時間が早まるかも知れません笑い泣き
どうぞ、
ご了承下さい。