freiのブログ👉ご寄付の紹介と週末のフリマのご案内



 

お預かりしました
ご寄付の紹介をさせて頂きます。


まずは、
いつも沢山の
マスクを作って下さっている、
マスク作家さんとお呼びしたいニヤリ

りんりるさんからです拍手


既に
三桁に上る作品をお預かりして、
委託販売を
させて頂いていますが、
こちらの
マスクとポケットティッシュケースは、
ご寄付として頂きました笑い泣き

マスクはどちらも柴犬柄で
色違いとなっています拍手

可愛い作品をありがとうございました。
👇





そして、
りんりるさんのご紹介で、

お知り合いの方が、
子猫ちゃん用のフードを下さいました。

ありがとうございました😊

支援としてお届けしたいと思います。
👇





メンバーみやこさんのお姉様からも、
沢山のご寄付を頂きました。

お洋服やタオル、食器や葉書などです。
ありがとうございました😊
👇





こちらは、
frei代表からです。

寒くなる雪と外の猫ちゃん達に
必要となるカイロです。

ありがとうございました😊
👇





メンバーりかちんからも
カイロやちゅーるなど頂きました爆笑
ありがとうございました😊
👇





次に週末のフリマのご案内です。

土曜日(11/14)は、
先日よりお知らせしていますが、
フリマに出店させて頂きます。


先月が
雨天中止雨となっていますので、
久しぶりのエルエルタウンですおいで爆笑


秋冬物のお洋服を
沢山お持ちしたいと思っています。

他にも雑貨や食器、家庭用品など
お値打ちに
販売させて頂く予定です。

お時間がありましたら、
エルエルタウン屋上駐車場へ
足をお運び下さい。

お時間は
10~12時半となっています❣️




翌日の日曜日(11/15)は、

もっと!DOG!フェス!

maro-cocoさんと一緒に
参加させて頂きます。


モドフェスは、
「愛犬」「家族」「地域」
をつなぐ
静岡県浜松市発信の
チャリティイベントで、
『保護犬』
について理解を深め
「動物愛護・動物福祉」
を通じて
愛犬との暮らしを
豊かにするお手伝いを!
という
主旨で開催されます。


HPはコチラ👉


今回が第1回目となり、
freiもmaro-cocoさんも、
参加させて頂けることになりました。
👇



ブースの位置は、

freiが12番
maro-cocoさんが13番
です❣️




ワンちゃんと飼い主さんのための
しつけ相談や、
ワンコイントリミング、
バザーなどの他、
保護犬の譲渡会も
開催されますおねがい


静岡県でのイベントに
参加させて頂くのは、
frei
初めてですので、
ドキドキドキドキもしていますが、
とても楽しみ音譜でもあります。


ワンちゃん用品、
ハンドメイド等を
中心に販売させて頂く予定です。


週末は
お天気☀️も良さそうですので、
お時間がありましたら、
少し遠出をして、
第1回目のモドフェスで、
ご家族と楽しい一日を
過ごして頂けたら嬉しく思います。


どうぞよろしくお願いいたします。
^_^