freiのブログ👉わくどき報告①

 

 

今年の
わくどきDay
報告1です!!

まずは、

会場の様子です。

沢山のご来場者様やスタッフで、
会場は大賑わいでした。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ドッグランにも
沢山のワンちゃんと飼い主さんがあしあと
👇





ここでも
出入口では消毒のために、
皆さん並んで下さいました。


入場口横では、
参加団体さんの紹介をさせて頂き、
更に、
その横には、
みやこさん作製の
特大顔出しパネルアップアップアップ

お顔を出してくれたワンちゃんは、
どのくらいいたでしょうかはてなマーク






本当に
ビックリびっくりするくらいの
ご来場者様で、
いらして下さった方が、

これを機会に
保護犬🐕・猫🐈、
動物保護活動、
愛護活動
お気持ちを
寄せて下さったら、
どれほどの命が救えるだろう笑い泣き

コロナ禍で、
ペットの需要は
増えているそうですキョロキョロ

ペットショップに
足を運ぶ前に、、
保護動物を
家族に迎えるという
選択肢もあると、
お伝え出来ていたら
良いなと思っていますおねがい


今回も
ご参加頂いた団体様、
出店者様の様子を、
お伝えしたいと
思っているのですが、
写真が手元に余りなくガーン
充分に
お伝えできないかも知れません。
何卒、ご了承下さい。アセアセ




チャリティーフリマ
譲渡会
開催して下さった
一般社団法人SORA小さな命を救う会さん
です。

頑張って参加してくれた
保護ワンちゃん達の前には、
常に
沢山の人が
いらっしゃっていました拍手
👇



freiから、
支援物資として、、

フロントライン、フード、
トイレシート、オムツ
お渡ししました。

フロントライン2箱
フードは、
資金から購入させて頂き、
その他の物は、
frei
お預かりした物資です❣️



NPO法人えんねこさん
は、
ワークショップ
チャリティーフリマ
開催して下さいました拍手
👇



啓発活動のための印刷物用に、
インクカートリッジを
沢山使われるアセアセ
とのことで、


インクカートリッジ
子猫用の粉ミルク、
キャリーやトイレシート、
マナーウエア、
猫ちゃんのフード等
お渡ししました❣️

資金から
購入させて頂いたのは、
インクカートリッジ
粉ミルクですアップアップ



セントハウンドレスキューさんは、
プードルママさんが、
フリマを
開催してくれました拍手

プードルママさんの
ハンドメイドグッズの他、
チャリティートレーナー等
沢山の方が
購入して下さったようですラブ
👇



freiからは、
大きなワンちゃんを
保護されていますので、
12.5キロ入りびっくり
フードを二袋
トイレシート
お渡ししましたウインク

フードのみ、
資金から
購入させて頂きました。




保護っ子基金さんは、
フリマ
譲渡会
開催して下さいました拍手
譲渡会に
参加した3頭のワンちゃん達も
頑張ってくれていたようですグッ
👇



ランちゃん用のフード2袋、
すずちゃん用のサプリメント、
トイレシート
お渡ししました❣️

フード
サプリメント
購入させて頂きました。




Revue動物愛護さんは、
フリマ
ワークショップ
開催して下さいました拍手

Revueさんの
チャリティーグッズや、
Hitujigumo・Sunさんの
羊毛作品など、
可愛らしいものラブ
並んでいました。
👇



ご希望頂いた、
保護ワンちゃん用の、
ハーネス
ベッド
お渡し致しました。

どちらも
資金から
購入させて頂きました!!




遠くからお越し下さり、
今回初参加して下さった
チーム赤いりぼん
SaveAnimalsさん
👇









代表あんこさんの絵🖼
通して、、
ワンちゃん、猫ちゃんの声を
聴いて頂けたでしょうかはてなマーク

花太郎社長
駆け付けてくれて笑い泣き

わくどきDay
盛り上げてくれました
\(//∇//)\

ありがとうございました❣️



沢山の方の
ご協力で
開催出来たことを、
こうして
報告をさせて頂くことで、
改めて有難く、
胸が熱くなる思いです笑い泣き


報告は
明日に続きます❣️