freiのブログ👉わくどき情報⑯にゃんとも親バカ会さんのご紹介とフリマ報告




 あしあと猫三毛猫黒猫オッドアイ猫あしあと

今日の
わくどき情報は、

初参加となる
にゃんとも親バカ会チャリ手~部さん
です拍手


freiメンバーの
みやこさんが
親バカ会さんの
メンバーでもあり、
今回
参加して下さることに
なりました。
∩^ω^∩



にゃんとも親バカ会さんは、
そのネーミングの通りキラキラ

猫ちゃんが大好きなラブ方々、
いえ、
ただ好きというわけではなくニヤリ
猫🐈愛恋の矢
異常に溢れた方々が
交流を深めて
出来た会だそうですおいで爆笑


詳しくは
👇


 

そして、
その有志の方々が、
今回の
わくどきDay
合わせて、

チャリ手~部という、
また
素敵な部を発足して下さりルンルン
ハンドメイド品を
販売して下さることになりました。
∩^ω^∩



詳しくは
👇

 

 

 

 




全国の会員様から

届いた作品の一部ご紹介します❣️

👇

 

 

 

 

 

本当に沢山の、
そして様々
猫ちゃんグッズラブ


どれも多くの方に
手に取って頂きたい
作品ばかりですおいでおねがい



また、当日は、
1回100円で、
猫ちゃんグッズが当たる合格
くじ引きも
実施して下さいます。

特賞は、、何と‼️

猫ちゃんのベッド音譜

 

空くじ無しのお得な

くじ引きにも是非、

参加してみて下さいね❣️

 

 

 

 

最後に、
今日出店させて頂いた
本宿ミニフリマのご報告ですルンルン



今日も到着すると、
既に地元の皆さん、
他の出店者さんも
待っていて下さって笑い泣き
出店のお手伝いまでして下さり、
和気あいあいルンルンとした
楽しい時間を過ごさせて頂きました。


ありがとうございました❣️
👇

 

(お客様が落ち着いた時に撮影)

売上は、
先日(10/11)
maro-cocoさんが、
富士山🗻わんわんマルシェで
販売してくれた
frei
ハンドメイド品の売上と合算しまして、


14,340円となりました❣️


ご協力下さいました
全ての皆様に感謝申し上げます。 

m(_ _)m