freiのブログ👉わくどき情報⑭初参加pet oral care BESTIESさんのご紹介




 

今日も引き続き、
わくどき情報です。

初参加して下さることになった

pet oral care BESTIESさん

をご紹介します拍手


ペットオーラルケアべスティーズさんは、
静岡県浜松市にて、
ワンちゃんのお口🦷のケアとして、

「麻酔をしない歯石取り」
をされていらっしゃいますびっくり

 







イベント等にも出店されていますので、
ご存知の方、
体験をされたことがある方も
多いのではないでしょうかはてなマーク

(先日の犬市場にて👇)

 



歯石取りだけでなく、
🦷効果的な歯磨きケアの相談、
👅口内環境に大切な唾液の分泌を促す唾液腺マッサージ等も、
行ってみえます。


わくどきDayでは、
「麻酔なしの歯石取り」の
お試し歯石取りケアを
行って下さるそうですおいで爆笑

ワンちゃんの歯1本→500円
(1頭につき4本まで)
👇

 

 

愛犬ちゃんの
お口の臭いが気になっているアセアセ
という飼い主さんおいでびっくり


歯磨きが上手に出来なくて、
歯石が
ついてしまっているという
ワンちゃんおいで照れ


まだ体験されたことがないという方は
特に、
この機会に
体験されてみてはいかがでしょうかはてなマーク


人間も同じですが、
お口は
健康の入り口とも言われています。

ワンちゃんの健康は
飼い主さんしか守れませんおねがい

健康維持に
毎日のお口のケアを頑張る筋肉
きっかけにして頂けたらと思います。


べスティーズさんは、
保護活動にもご理解があり、
譲渡前のワンちゃんの
歯のご相談等も、
今回無料でして下さるそうです笑い泣き


またイベントとは別に、
保護団体のワンちゃんで
歯石取りケアのご要望があれば、
別日に改めて、
ご相談やケアに出向いて下さるという
嬉しいお話も頂いています!!


「麻酔をしない歯石取りケアの技術が、
少しでも役立つのであれば、
保護犬に対する
ボランティアとして、
できる活動を
したいと思っています。
人から繋がる縁を
大事にしながら、、、
できることを、ひとつずつ」

👆
べスティーズさんInstagramより




freiとも
ご縁を繋げて下さり、
感謝致しますハート


1頭でも多くのワンちゃんが、
健康で幸せになれることは、
frei
心から望んでいることです。



🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻



昨日(10/11)は、
maro-cocoさんが
富士山わんわんマルシェ
に参加してくれました。

詳しいご報告等は
maro-cocoさんからも
あるかと思いますが、
freiからも、
後日改めてさせて頂きます。

足をお運び下さった
多くのワンちゃんと飼い主様、
ありがとうございました😊
👇