freiのブログ👉わくどき情報⑦T・Oさんのご紹介とご寄付のご紹介




 

わくどき情報!!
出店者様のご紹介。


今日は、
T・Oさんですルンルン

昨年からご参加頂いている
T・Oさんは、
本革製の
ワンちゃんや猫ちゃんの
キーホルダーやチャームを中心に、
色々な小物を全て
手縫いで作っていらっしゃいます拍手


Instagramはこちら→ @toku302

ご自身の
愛犬、愛猫ちゃんに似た子を
見つけると目
思わず連れて帰りたくなるような、
可愛い作品ばかりですおいで爆笑
👇

 

👆キーホルダー



 

👆パスケース

 

こちらは、

昨年出店の様子

👇

 

 

ワンちゃん関係のイベントにも
沢山出店されていますので、
ご存知の方も
多くいっらしゃると思いますが、
わくどきDayまでにも、
犬祭里山(10/3)や、

freiも出店させて頂く予定の
犬市場(10/4)、

wandarake(10/18)等、

多くのイベントに
出店予定だそうです拍手


また、このようにお忙しい
T・Oさんですが、
わんワンコ応援隊としての活動も、
頑張っていらっしゃいますおいで笑い泣き


わくどきDayでは、
フリマ用品の販売もして下さる
予定となっていますので、
お買い得な掘り出し物も楽しみに、
お越し頂ければと思います!!


Instagram→@wanwankoouentai

 

 

 音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 


続いて、
遅れていましたご寄付の紹介を
させて頂きますルンルン


寧々ママさんが、
リーヤママさんから
受け取ってくれましたキラキラ

沢山のお洋服と食器、
そしてfreiメンバーにと
差し入れもお届け下さいましたもぐもぐ

ありがとうございました😊

差し入れは、
わくどきの時に、
メンバーで皆で分けさせて頂きます。
👇

 

 

 

 

次に
私が
受け取らせて頂いたご寄付ですルンルン

ブリザーブドフラワーの作家として
活躍されている
ルナさんからラブラブ


こんなに沢山の
ハーバリウムの作品を
頂きましたおいで爆笑


私のお店や、
今後の
freiのフリマで
販売をさせて頂きます。

ありがとうございました😊
👇

 

 

 

 

こちらは、
私のお店のお隣で、
電気屋兼駄菓子屋さんを営む方

からです❣️

ご自身でも
長く個人で
地域猫活動をされています拍手

ありがとうございました😊

そして、
地道な活動にも感謝致します。
👇



最後に
アキちゃんが
受け取らせて頂いた品物です!!

ゆか先生から、
きれいにデコレーションされた、
コンパクトミラー等の
雑貨を頂きました。

フリマで販売させて頂きます。

ありがとうございました😊
👇




こちらは、
ミクママさんからです音符

フリマで販売させて頂いたり、
支援として
お届けしたいと思います。

ありがとうございました😊
👇




くぅふぁいママさんからは、
小型犬サイズの首輪とハーネス
を頂きました。

ありがとうございました😊
👇




沢山のご寄付は、
大切に預からせて頂き、
フリマで販売したり、
支援として
しっかりお届けさせて頂きます。
╰(*´︶`*)╯♡