わくどき情報、
出店者様のご紹介❣️


今日は
昨年から
参加して下さっている

狂猫屋さんです!!



FBページはこちら💁‍♀️


Instagram👉@kurunekoya

ホームページ👉狂猫屋



がま口ポーチや布小物、
ペットの用のおもちゃを、
一点一点
手作りしながら、
売上の一部を
自宅の
元保護猫2匹の育成費または、
保護猫団体への寄付に
あてていらっしゃいます笑い泣き


「個人的な活動をしているので、
大きな事は出来ませんが、
猫の幸せの為に
コツコツと活動しています。」
とのことです❣️




わくどきDayでは、
がま口の作品の他、
布マスクやマスクケース等の
販売をして下さいます。
👇







マスクもマスクケースも
猫ちゃん



狂猫屋さんの
こだわりが分かりますね❣️

また、
当日は、
がま口が当たるガチャガチャも、
やって下さる予定になっていて
その売上は
寄付になるそうです拍手


楽しみながら、
寄付も出来るなんて素敵ですねOK



猫ちゃんが大好きな方は、
是非とも、
狂猫屋さんの作品を楽しみに
わくどきDay
お越し下さい。



狂猫屋さんは、
21日に開催される
munchの木にも出店されます拍手


こちらにも
足をお運び頂けたらと思います。
👇








最後に、明日の
frei
フリマ活動の
お知らせですハート



常滑りんくうビーチで開催される

👇


 

そちらの会場内、
ドッグラン横のスペースで行われる

Revue動物愛護DAYに、
一緒に参加させて頂きます。




frei、maro-coco共、
出店は14時までとなりますので、
ご了承下さいお願い


常滑りんくうマルシェは、
地元の飲食店を
応援するマルシェで、
沢山のキッチンカーが
参加されるそうですよもぐもぐ

 

お時間がありましたら、
是非
常滑に遊びにいらして下さい!!

よろしくお願い致します。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



本日出店させて頂きました、
本宿ミニフリマのご報告は、

フリマが続きますので、
後日まとめて、
報告させて頂きますウインク