freiのブログ👉わくどき情報①とご寄付の紹介



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン

 

今日から、
改めて今年の
わくどきDayについて❣️

わくどき情報と題して、
少しずつお知らせして
行きたいと思いますおいで爆笑


まずは、会場となる
形原漁港広場
のご案内です!!


な、なんとびっくり

今年4回目となる
わくどきDay拍手

私、、皆勤OK

今までいらして下さった方は
ご存じのことと思いますが、
形原漁港組合様が
所有する広場を、
会場としてお借りして
開催させて頂きます❣️



公共の交通機関では、
少々不便な場所にありますのでアセアセ
お車でお越し頂く方が
良いかと思います。



ナビでは、
住所(蒲郡市形原町港163
又は、
広場の向かい側にある、
味のヤマスイ」さんを
目印にして頂くと
スムーズにお越しになれると思います。


公共交通機関の場合、
名鉄蒲郡線の形原駅、
西浦駅が最寄り駅になります。



広場へは
豊橋の方角から来られますと、
形原漁港大橋という
大きな青い橋があります
この橋も
目印になるかと思います。
👇
 




橋を下ったところに
広場があります。
👇
 




駐車場と雨天の場合の会場(市場)は、
広場から更に海の方角へ
150ⅿほど行ったところにあります。
👇
 




お車で
お越しになられた場合、
広場横の道路は、
緊急車両のみを
停めさせて頂いていますので、
どうぞ、
広々した市場の駐車場へ
お停めください。
👇
ピンクの場所
全て停められますOK
 




入場口はこちらです。
👇
 




会場入り口に一番近いブースでは、
会場マップと共に、
参加団体様のご紹介も
させて頂く予定ですので、

まずは、
こちらに
お立ち寄り頂ければと思いますおいで


また、
入場は
無料ですが、
開催は
10時半からとなりますので、
それまでは、
ブースを設置しているスペースへは
立ち入らず、
入場口付近でお待ち下さいパー


10時半より前の時間は、
団体様、出店者様が
準備をするお時間でもありますので、
早めにお越し下さった場合も、
開催時間を守って頂きますよう、
お願い致します。

m(_ _)m

わくどき情報は、
開催日10月25日まで、
続きます。

今後も楽しみに
お待ち頂ければと思います。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



最後に
ご寄付の紹介を
させて頂きます

ご紹介が遅れておりました
ご寄付もあります。

大変申し訳ありませんお願い


どん&かっママさんから
お洋服、靴下をお預かりしました。

 👇

 

ありがとうございました😊
こちらの売上は、
どん&かっママさんが
応援されている、
保護っ子基金さんへの支援に
させて頂きたいと思いますグッ


メンバーモモココさんからです。
👇

 

 

沢山の雑貨を
ありがとうございました😊

フリマで販売させて頂きます。


メンバーみぽりんさんからも、
トイレシート、ちゅーるを頂きました。
必要なところへ
お届けしたいと思います。
ありがとうございました😊
👇