freiのブログ👉風マルシェ、瀬戸も開催です!



おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで


 

今月から
第1日曜日に開催することとなった
風マルシェ❣️


担当するアキちゃんが、
とても楽しみに
準備を進めていました音符

昨晩の雨☔️や雷⚡️で、
開催出来るのか、アセアセ
とても心配していましたが、

無事に開催の運びとなりました拍手


munchさんと
一緒に出店させて頂いていますハート

ハンドメイド品は
今回少しですが、
宜しければ
初開催となる
風マルシェにお出かけ下さいハート





そして、
瀬戸で開催の
銀座なんでも生き生きマルシェの方も、
予定通り
開催されるそうですハート

代表と寧々ママさんが
参加してくれますハート

お洋服や雑貨、消耗品などの
一般用品を主に販売予定です
👇

 

(先月出店の様子)

お時間がありましたら、
こちらにも足をお運び下さい。

マルシェだけでなく、
商店街でお買い物を楽しんだり、
ランチもお奨めですおいでチュー



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



そして、もう一つ、
今月のフリマ予定の
変更のお知らせです‼️

maro-cocoさんが参加予定だった、
名古屋港ガーデンふ頭で開催の
wandarakeが、
来月に延期となりましたアセアセ


9/27➡10/18


こちらも多くの方が
楽しみにして
下さっていたと思いますタラー

延期はとても残念ではありますが、
来月開催までお待ち頂くか、
美味しいおやつが
待ちきれないという
ワンちゃん達わんわんには、
maro-cocoさんが
急遽追加で参加させて
頂くことになりました、
こちらのイベントに
お越し頂ければと思います。

👇

Revue動物愛護DAY~とこなめりんくうビーチ~

9/19(土)10~15時

frei
参加させて頂きます。


りんくうビーチへのアクセス👉こちら





また、
東三河の方々で、
常滑までは少し遠いと感じる方には、
販売していますので、
こちらもどうぞ
よろしくお願い致します。
👇

 

マロンは🐔さん全般アレルギーあせる

もちろん卵🥚配合も汗


でも、

maro-cocoおやつの

🐷さんは

大好き❤

匂いがたまりません🤤


是非、

アレルギーが無ければ

ミックスがオススメおいで爆笑