freiのブログ👉今年も開催します!



((o(*゚▽゚*)o))

 

いつもfreiを、
そして、
動物愛護活動を
応援して下さっている
全ての皆様へハート

大切なお知らせです❣️




今年も、
frei主催イベント‼️


『ワンニャンのためのわくどきDay
を、
秋に開催させて
頂くことが決定しました!!

 


開催日時:10月25日(日)
10時半~15時

開催場所:形原漁港広場
(蒲郡市形原町港町163)




今年も
形原漁港組合様から
会場をお貸し頂けることになり、
多くの方のご協力も頂き、
開催に向けての
準備に入れることを、
freiメンバー一同
大変嬉しく思っています。
╰(*´︶`*)╯♡



ですが、
まだまだ
新型コロナウィルス感染症の
第2波アセアセ
第3波アセアセ
来ないとは言い切れません。

感染拡大のリスクを避けての
開催になります。

ご来場者様には、
感染予防対策をされて
お越し頂くことになります。


また、
会場内では密にならないよう、
参加団体様、
ご協力者の皆様、
ご来場者様、
それぞれに
ご配慮をお願いすることにもなります。

もちろん主催させて頂く私達も、
出来る限りの対策を考え、
実行したいと思っていますおねがい


そして、
昨年12月に施行された
会場内とその周辺では
禁煙🚭と
させて頂きますので、
こちらについても
どうぞご理解下さい。



わくどきDay
については、
今後、
ブログやHPFB等でも
情報を発信して行きます。


楽しい情報音譜
参加して下さる皆様の紹介の他、
ご注意頂きたいことや
お願い事なども
追加があれば、
お知らせして行きますので、
チェックをして頂ければと思います。


更に、
催物(イベント等)の開催に沿って、
開催を予定していますので、
指針が変更になったり、
感染リスクが高まる等、
対応が難しい状況になりましたら、
止むを得ず
開催を中止
致しますことも、ご了承下さいえーん


何卒、よろしくお願い致します。
m(_ _)m