freiのブログ👉19.12月エルエルフリマご報告



 

 

遅くなりましたが、
先週の土曜日(12/14)に
出店させて頂いた、
エルエルフリマの
ご報告を致します!!

まずは、
ご寄付の紹介からです❣️

沢山のご寄付をお預かりしました。



こちらは、今☆様からです。
沢山のお洋服やカーテンなど、
ありがとうございました😊
👇

 

 

 

こちらは、村☆様からです。
お洋服を
ありがとうございました😊
👇

 

 


村☆様のご紹介で、
中☆様がお持ち下さったのは、
亡くなった🌈
ご愛犬が残してくれたものと、
カバンや時計、バッグなどです。
ありがとうございました😊
👇

 

 


いつもエルエルフリマに
お越し下さるお客様からは、
こちらのカゴに
いっぱいのお洋服を頂きました。
ありがとうございました😊
👇

 



こちらは瀬☆様からです。
お洋服や新品の浴衣も頂きました。
ありがとうございました😊
👇

 

 


☆松様からは
タオルセットなどを頂きました。
ありがとうございました😊
👇

 

 


としちゃんが
杏ちゃん様から
タオルや養生テープ等を
預かってくれました。
ありがとうございました😊
👇

 

 


ゆうさん(としちゃんのご主人)のご実家
からは、
新品のタオルを頂きました。
ありがとうございました😊
👇

 

 


はーちゃんから、
沢山の軍手、
エチケットパック等
頂きました。
ありがとうございました😊
👇

 



沢山のご寄付の数々、
本当にありがとうございました!!

支援としてお届けしたり、
大切に販売させて頂きます❣️

 

美味しい差し入れも、
beeさん、
みぃさん、
りかちんから 
頂きました❣️
ありがとうございました😊

 

土曜日は、
軽トラいっぱいに沢山滝汗の品物お持ちし、
販売させて頂きましたニヤニヤ
👇



フリマ日和☀️
ということもあり、
私達の到着を、
多くのお客様が
待っていて下さいました笑い泣き

そして、
皆様が沢山の品物を
購入下さいました。

帰りの荷物が
随分少なくなる程デレデレで、

売上は、
46,170円
なりました。

ご協力頂きました全ての皆様に、
心より感謝申し上げますデレデレ


次回のフリマはおいでおねがい
今週の金曜日(12/20)、
本宿フリマです!!


小さなフリマですので、
沢山の品物はお持ち出来ませんが、
お洋服👚を中心に
雑貨やハンドメイドなど
販売させて頂きます。

よろしくお願い致します。