フリマ会場へお持ち下さった物、

メンバーがお預かりした物、
沢山のご寄付を
まとめて紹介を
させて頂きますおいでウインク

 
ともちんさんより、
アキちゃんがお預かりしました❣️
ドッグフードです。
ありがとうございました😊
👇
 
 
 
マロンママのお客様より、
お洋服👚を
沢山ありがとうございました😊
👇
 
 
 
モモココさんがご友人から、
毛布など
沢山お預かりしました。
ありがとうございました😊
👇
 
 
 
次にホコ天きーぼ市で
お預かりしたご寄付ですラブラブ
 
りんりるさんより、
ワンちゃんのちゅーるです。
ありがとうございました😊
👇
 

 

 
ローズガーデンさんより、
ハンドメイドの犬服を
頂きました。
ありがとうございました。
👇

 

 

 

Beeさんより、
カイロを沢山頂きました。
ありがとうございました😊
👇
 
 
 
メンバーGHBさんとご友人の方から。
沢山のフリマ用品を
ありがとうございました😊
👇
 
 
 
メンバーのはーちゃんから。
暖かそうな椅子カバーなど、
ありがとうございました。
👇
 
 
 
メンバーモモココさんからも、
お洋服など
沢山のフリマ用品を頂きました。
ありがとうございました😊
👇
 
 
 
メンバーmiporinさんは、
代表宅に
美味しそうな柿や
お洋服など送ってくれて、
更にホコ天には、
ショールも持参してくれました。
ありがとうございました。
👇

 

 

 

メンバーりかちんからは、
カイロを頂きました。
ありがとうございました😊
👇

 

 


本当に沢山のご寄付を
ありがとうございます照れ

大切に販売、
そして必要なところへ
支援として
お届けしたいと思いますウインク