freiのブログ👉2019わくどきDay報告③


おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでウインク


 

わくどきDay報告③は、
出店者様の様子です音符

今回も
動物愛護活動を
応援して下さっている方々が、
わくどきDay
盛り上げて下さいました拍手


まずは、
初参加の狂猫屋さん
のブースです!!
👇

 


可愛いがま口がずらりと並び、
その横には、
あのCMの素敵な看板もおいでびっくりアップアップ


ご自身も猫ちゃん🐈のために
活動されていらっしゃるのですが、
今回freiのフリマ用にと、
がま口と移動ポケットを
ご寄付下さいましたラブ

ありがとうございました😊

大切に販売させて頂きますラブラブ
👇

 

 

 




そして、
こちらも初参加の羊毛屋さんです!!

 

 


作品の販売とワークショップを
開催して下さいました❣️

売上からfreiにと
ご寄付も頂きましたおねがい

ありがとうございました😊

収支報告で改めてご報告致しますハート


音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート


続いてこちらも
初参加のT・Oさんです!!
👇

 

 


急遽同じブースで、
参加して下さることになり拍手
賑やかなブースになっていましたルンルン

また、
T・Oさんからも
売上からご寄付を頂きましたおねがい

ありがとうございました😊


キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ


次にご紹介するのは、
2回目のご参加となる
👇

 


アイシングクッキージンジャーブレッドマン
練り切りアートの
ワークショップ
身体に優しいおやつ
の販売をして下さいました❣️

 

あやの先生からも、
売上からのご寄付と、
支援物資として
ドッグフード
👇
も頂きました。
ありがとうございました😊

 

 



そして、
1回目からご参加下さっている、
ちいさなガーデンとなりのハルさんファミリー

の皆様も、
多肉植物の寄せ植えや
ハーバリウム、
リメ鉢の販売
とワークショップも開催
して下さいました拍手
👇

 


ファミリーの皆様の
素敵な作品が、
ブースいっぱいに並び、

とても華やかでしたキラキラ

👇

 

 

freiメンバーとしちゃん👆も、
一日こちらの
ブースで頑張ってくれました音譜



1回目より2回目、
2回目より3回目と、
わくどきDay開催のため、
動物達のためにと、
ご協力下さる方々が増え、
ご来場者様に
楽しんで頂けるイベントに
なっているのではないかと
思っていますラブラブ


本当にありがとうございます😊



次のブログでは、
揉みの樹さん、吉野さん、
礼華さん、maro-cocoさん、
そしてfreiの様子をお伝えします
おいでチュー 





※再度お知らせです。
わくどくDay当日、
水筒のお忘れ物がありました。

chacha-manisさんのブースで
ワークショップをされたお子様
のものではないかと思いますチュー

お心当たりのある方は
freiまでご連絡を
頂きますようお願い致しますビックリマーク

freiメール→ frei160813@yahoo.co.jp
👇