な、なんと

9/21〜9/23の

しってほしい展に❣️

あの、素敵な美容漫画家の

かなつ久美さんラブラブラブラブに、

代表のあんこさんが、

応援をお願いしました!!

音譜全日音譜

かなつ久美さんご本人がビックリマーク

いらしてくれる事に
なりました
\(^ω^)/


おいでびっくりうちの代表の人脈ったらDASH!
今回この個展を
企画から
参加させて頂いてますが
驚かされる事ばかり滝汗


かなつ久美さんコーナーは、

保護犬グッズの販売コーナーを

ご用意いたしましたルンルン




👆

かなつ久美さんが
動物達の為に
啓発の為に
描いてくださった
ポップですあしあと








私は最終日に参加しまーす❣️