freiのブログ👉エルエルフリマありがとうございました!明日はcheriマルシェです。


🥵アセアセ🥵アセアセ🥵アセアセ🥵アセアセ🥵アセアセ🥵

 

 

昨日(8/10)は、猛暑☀️の中、

エルエルタウンのフリマに

お越し下さり、ありがとうございました😊

👇

 

 🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
freiは、
3年前、
この8月のエルエルフリマから、
始動しましたおねがい

フリマだけでどこまで出来るのか?
まるで
分からないまま
走り出しましたがアセアセ
沢山の方が
応援して下さって、
支えて下さって、
4年目を迎えることが出来ましたルンルン

\(^o^)/

本当にありがとうございます😊

メンバー一同心より感謝申し上げますキラキラ


😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
 
昨日のフリマのご報告は、
明日のcheriマルシェが終了しましたら、
まとめて報告させて頂きます!!

今しばらくお待ち下さい❣️
 
明日は、
初出店となるcheriマルシェです‼️

今日よりは少しだけ
気温が下がるという予報ですが、
暑さ☀️対策、
熱中症🥵対策を
充分にされてお越しくださいアセアセ
 
先日から告知させて頂いていますが、
明日のマルシェでは、
ワンちゃん🐶猫ちゃん😸グッズを
販売させて頂きます。
(主にワンちゃんグッズになります)

 
犬服やスリング、
フードボールに
カフェマット。
カラー&リード、
おもちゃ、
飼い主さん向けのグッズも
少しご用意しましたグッ


おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで爆笑

そして、
maro-cocoさんからお預かりした、
ワンちゃんの美味しいおやつ❣️

鶏肉ジャーキー
販売させて頂きます!!

※数量は多くありませんので、
ご購入されたい場合は、
早めのお時間に
お越し頂いた方が
良いかと思います🙇‍♀️



お車🚗でお越しの際は、
籠田公園地下駐車場が
とても便利です。

駐車場Mpion→

 

明日は、
暑さに弱いワンちゃんは、
お留守番の方が良さそうですもやもや

もし、
同伴される場合は、
くれぐれもワンちゃん🐶の
暑さ対策をしっかりされて、
お越しくださいあしあと