freiのブログ👉エルエルフリマ・円福市のご報告

 

えーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーん

 

はじめに…、
昨日(7/15)のクラスポフリマは、
残念ながら雨天☔️のため、
7/20(土)に延期となってしまいました。

お出かけの予定をして下さっていた方々には、
大変ご迷惑をお掛けしましたアセアセ
延期日(7/20)ですが、
freiは都合がつかずタラー
出店出来ません。
重ねてお詫び申し上げます🙇‍♀️

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

それではお待たせしております、
7/13のエルエルタウンフリマ、
7/14の円福市の
ご報告をさせて頂きます!!


エルエルタウンで
お預かりしましたご寄付の紹介からドキドキ


チビちゃんのママさんから音譜
キャットフードとお洋服等頂きました。
ありがとうございました😊
👇

 

 

 

そして、
一緒にお持ち下さった
こちらのフリマ用品は、
チビちゃんのママさんのご友人の方から音譜
沢山のお品をありがとうございました😊
👇

 

 

 

こちらは、
いつも来て下さる今☆様から音譜
子供さんの玩具やお洋服、鞄など、
今回も沢山頂きました。
ありがとうございました😊
👇

 

 


円福市にも
ご寄付をお持ち頂いております。

ちぃさんが来て下さり音譜
お洋服やワンちゃんのトイレトレー等
頂きましたビックリマーク
販売しやすいように、
値段もつけて来て下さいました。
ちぃさん、ありがとうございました😊
👇

 

 

 

 

差し入れも沢山頂きました。
スタッフにいつもお心遣いを頂き、
ありがとうございます😊


円福市には、
今年初めて参加させて頂きました。

沢山のブースの出店があり、
とても楽しく、
スタッフの方々も
全力で携わっていらっしゃり、
笑顔溢れる
素敵なイベントだったと
報告受けてますビックリマーク
👇

 

 

 

freiが参加した14日(日)は、
近くの小学校に
芸能人が来られていたそうで、
例年よりお客様が少なかったとのことキョロキョロ
それでも、
犬猫🐶🐱のためになるならと、
多くの方にお買い物をして頂きました笑い泣き
本当にありがとうございましたニコニコ
円福市は、
一年に一度、
この時期に開催している
イベントだそうです❣️

また来年、
機会がありましたら
参加させて頂きたいと思います照れ

 

👆

(円福市に応援に来てくれた

可愛いワンちゃん🐶ありがとう




キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

二日間のフリマ売上ですが、

としちゃんから多肉関連の売上ご寄付、

マロンママ、

アキちゃんのお店の売上、

えっちゃんからもメルカリの売上

全て合算して、

57,700円となりましたおねがい

ご協力頂きました
全ての皆様に感謝申し上げます!!


次回のfreiの活動は、
maro-cocoさんが
参加する
おかざきカントリーフェスタです赤薔薇
(応援隊として参加させて頂きます。)
ブースの場所が決定しました
詳細はmaro-cocoさんのブログで👉

👇