freiのブログ👉明日は刈谷市で笑みフェス!と譲渡会情報

 

 音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ブルー音符



笑みフェス2019

刈谷市産業振興センターにて、
明日(6/16)の10時半~開催されます!

 👇

 

 

少し小さくて見にくい目

かも知れませんが汗

明日参加される皆様と、

プログラムの内容です

👇

 


室内ですので、しっぽちゃん達
しっぽフリフリの同伴は出来ませんが、

楽しい催しものが沢山おねがい
素敵な音楽
ルンルンにも癒されながら、

色々な体験もして頂けるかと思います!

freiは、素敵なハンドメイド品や、
先日ご紹介した笑福庵さんの作品も含め、
陶器などをお持ちする予定です
照れ

今月最後のフリマ出店となります
!!

是非、
ご家族、お友達を
誘って遊びにいらして下さいね❣️


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



明日(6/9)の譲渡会情報をお知らせします


団体様の名前をポチッとすると、
詳細が分かります❣️


豊田市動物愛護センター
猫の譲渡会 
猫黒猫三毛猫オッドアイ猫


受付:9時半~


飼い主募集中の猫ちゃん一覧→




一般社団法人SORA小さな命を救う会さん
13時半~15時半


もりやま犬と猫の病院にて
犬ロップイヤートイプードルチワワ黒パグ





知立地域ねこの会さん
ダイゴペットクリニック中央医療センターにて


13時半~15時





四日市動物愛護団体つむぎさん
10~13時


四日市南部丘陵公園南ゲート駐車場前にて




動物愛護ボランティアオアシスの会さん

10~13時


ポニーの森(三重県菰野町)にて




アニマルフォスターペアレンツさん
13~15時


湖西市北部多目的センター駐車場にて




ズーとの家族が

見つかりますように🍀