おーい議員さん。
何言っちゃってるの?
ムキーッイラッムキーッイラッムキーッイラッムキーッイラッ



日本犬が流行ってるから、
売れる時に売っとけ‼️
みたいな感じムキー

流行ってるからこそ、
誇りを持って、
きちんと繁殖、
大切にしてくれる人に
家族に迎えてもらう、、

普通、、、
そうではないのですかね?

同じ人間、、日本人、、
国民の代表が、
そんな事も分からないのですか?ムキームキームキームキームキームキームキー

皆さん‼️
私達国民が声を上げないと、、

今年愛護法が
こんな補足が付いた状態で
決まってしまったら、

今度の愛護法改正までの
5年間、、
日本犬達は、産まれて間もない
母親や兄妹と居る大切な時間は、
軽視された状態になります。


是非、リブログ記事を拡散して国民の声を上げましょう‼️


大阪維新、岸議員に
抗議メールする際は、
その他の数値規制と
第1種動物取扱業免許制の
お願いも合わせてして下さい。

絶対許しては駄目です🙅‍♀️

下記は

リブログ内から抜粋しました‼️


どうして例外規定がつくのですか?

おかしくないですか?

動物たちのために動いてください!

国民はお二人を見ていますよ!

 

 

なんでもいいです。

 

 

この2人の国会議員に

8週齢規制を望んだ

みなさまの声を届けてください。

 

 

 

遠藤たかし衆議院議員

 

FACEBOOK

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007432056229

大阪維新の会問い合わせフォーム

https://oneosaka.jp/contact/

 

 

岸信夫衆議院議員

 

FACEBOOK

https://www.facebook.com/kishinobuo

メール contact@kishi-jpn.com

TEL : 03-3508-1203(直通)
FAX : 03-3508-3237

 

 

 

時間がありません。

 

 

これ以上の犠牲を増やさないよう

動物たちの未来のために

どうかお願いいたします。