freiのブログ👉明日は、手作り市in豊橋中日ハウジングセンター




合格太陽合格太陽合格太陽合格太陽合格太陽合格太陽

 

 

今日はとても暑い中☀️、
エルエルタウンのフリマに、
沢山の方にお越しいただきまして、
ありがとうございました😊


フリマ用品や支援物資をお持ち頂いたり、
沢山の差し入れ🤤も頂きました❣️
お心遣いに感謝いたしますお願い


ご報告は、あすの手作り市終了後に、
まとめて、させて頂きますウインク
もう暫くお待ち頂けましたら幸いです照れ




ルンルン音譜ルンルン音譜ルンルン音譜ルンルン音譜ルンルン音譜ルンルン音譜


明日は、
私の地元‼️
初の豊川市での
出店となります❣️



東三河の皆様にも、
freiの活動を知って頂ける、
とても良い機会ではないか、、
と思ってます❣️




手作り市ですので、
freiの作家様の
素敵な作品を沢山びっくり
お持ちする予定でおります音譜


あしあと愛犬のお土産に
マロココおやつも
是非❣️

maro-coco


*私たちは犬猫の保護活動を応援しています


今を頑張っているしっぽちゃん。
辛い思いをしながら
その時を待っているしっぽちゃんたちに
私たちの出来る事をと
思っています。

「maro-cocoおやつ」
我が仔の食べている姿を見ている親も 
周りも幸せになれる 
そんなおやつを目指します。
もう一度おねだりされる 
そんなおやつ作りを心がけてます。




是非、ブースNo.16,17へ‼️
こちら
👇のノボリを
目印にお越し下さいドキドキ



会場レイアウト
👇



拡大図
👇






5月12日<日曜日>

10〜16時

豊橋中日ハウジングセンター
住所:豊川市篠束町仲堀65-1
HPはこちら💁‍♀️



明日も暑く滝汗なる
予報が出ていますアセアセ

暑さ☀️対策、紫外線🕶対策も忘れずにお越しくださいルンルン

また、お時間がありましたら、
素敵な展示場の
ご見学もされてみて下さいね爆笑