freiのブログ👉ご寄付の紹介


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


 

ご寄付を頂きましたので、

ご紹介いたします❣️



メンバーあきちゃんが受け取ってくれました。
はなちゃんのママさんからです
!!
いつもお心を寄せて頂きありがとうございます
ドキドキ

 👇

 

 

 

が、お店のお客様から受け取らせて頂きました。
お洋服👚6着です
!!
ありがとうございました
ドキドキ

👇

 

 

 

 

こちらは、私のお店で先行販売させて頂いています照れ
 


野☆様からは、小型犬用
ロップイヤーのお洋服を頂きました!!

ありがとうございましたドキドキ
今週末のホコ天きーぼー市にお持ちします。

👇

 

 

 太陽ルンルン太陽ルンルン太陽ルンルン太陽ルンルン太陽ルンルン



沢山の方にfreiの活動にご協力頂いていますおねがい

本当にありがとうございます❣️


応援📣して下さる皆様のお陰で

ワンちゃん犬猫ちゃん猫の為に頑張って下さっている

ボランティアさんに、

支援をさせて頂くことが

出来ています笑い泣き




明日は支援物資のお届け報告をさせて頂きますね
ウインク


よろしくお願い致しますおねがい